新・寝落ち日記

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント効果で

狩りまくって順調に上がってました^^









・・・・うん










あがってましたよ







こいつに会うまではなぁぁ!


b0083880_73597.jpg




GオロvsGミノで敗北しました><


本日3%上がって5%ダウンw

復旧費が痛い・・・;;
[PR]
by oro727 | 2007-02-26 07:49 | Comments(0)

すこし

思ってることを聞いてもらったらスッキリした^^;

人間関係で色々あったせいかちょっと過敏になってますね

んで

DKはやはりいいですねw<

しばらくDVC5Fあたりが主戦場となりそう^^

6FはMP吸うのが難しくて若干きついんだよね~><

イベント防具でAC-70くらいになるから余裕でムリアンからMP吸えるしね

つーかSOMでそのままムリアン倒せるのがいいw

でも森が終わらないからクラハン参加できないな~><

DK変身の性能を確認して自信が持てれば参加させてもらいたいけど、基本森は行きませんw

狩場は自分の実力に見合った所を選びたいものですね

DVCとかDECで白くピカピカ光りながら狩りして、ちょっと沸くと逃げ回ってる前衛とかたまに見るけどカッコ悪いし。

分相応

素敵な言葉です。

今の俺では森は自分が生き残るので精一杯だから、クラハンにのこのこついて行って経験と分配をもらおうなんて、そんな甘ったれたことは許されないと思う^^;

来週はやはり予想通り竜討伐だったww

イミュあるし武器あるし、今回はガンガン殴っていこうと思う^-^

ちなみに・・・

昨日もスロットで55Kほど勝ってしまったw

お~とこには~自分の~世界が~ある~♪
[PR]
by oro727 | 2007-02-21 10:45 | Comments(0)

復活!

金曜日はスロッターオロ復活祭でした

当初新宿で復活式を行う予定が、寒いしめんどくさいしでウザガキの街池袋に変更^^;

朝の整列の時点からいるいる、ウザガキ共がw

1年振りで知らない機種が多すぎたので主役は銭形に座る。

高設定の札が刺さってる台だったので一日がんばるつもりがどうもガセくさいw

隣のウザガキが妙なヒキで出してるのも気に入らなかったので、あえて札台を捨てて移動

序盤REGに偏ったせいで投資はかさんだけど、チェリー解除率の高さから高設定と信じて打ち続けたところ3万6千円投資で4500枚^-^

どうやら6だった模様^^

復帰初戦にしては上出来でした

前日の13時間に及ぶ激闘の影響で、翌日100%遅刻という時間に目が覚めるw

急いで会社に電話して「すみません、体調が悪いので今日は休みます^^;」

とまぁ、一日空いたので髪切りに行ったり買い物したりしました

んで・・・




打ちますよね、当然w


今日は番長初打ち^^

ゲーセンに置いてあるのをちょっと打ったことはあるけど、中身を全然知らなかったので

まぁ吉宗みたいなもんだろう

と、天国が続いている台を選んで着席。

序盤はなかなか連荘せず、投資は3万9千円><

しかしそこから天国20連くらいしてなんとか3500枚^^

吉宗で言うところの設定2みたいな挙動でした

番長も同じなのかな?^^;

いつ止めればいいのかわからず無駄に金使った気もするので、次回はちょっと勉強してからいこうと思うw

2日間、17時間ほど打って稼ぎは8万5千円

時給5000円也~^-^

とりあえず買い物に行き、靴と鞄と財布を新調

身に着けるものにはあまり金をかけないほうなので、4万円ほどの出費

まだアブク銭が5万弱残っているので、明日のフェブラリーSで倍くらいに増やそうと思うw


厄明け最初の予想!

ジリ脚でゴール前に差されるシーキングザダイヤを2着固定で

◎ブルーコンコルド
○シーキンザダイヤ
▲メイショウトウコン
△シーキングザベスト
△サンライズバッカス

◎→○から▲を厚めに△まで3連単を流して買いたいと思う

宝くじが当たってスロット勝って、競馬も当たったら厄明けパワーを信じたいw
[PR]
by oro727 | 2007-02-17 22:27 | Comments(0)

久々に

FIいってみた^^

こんなことや

b0083880_6132037.jpg



こんなことや

b0083880_61437100.jpg



こんなことも

b0083880_6161969.jpg



う~む・・・

b0083880_6172643.jpg



これは黄金聖闘士数人がかりでも破壊できない氷の棺に違いない
[PR]
by oro727 | 2007-02-13 06:48 | Comments(0)

果たして

今の状況に危機感を感じているのは何人いるのだろうか?

俺だけなのかな?

まぁ楽しければいいんだけどさ

5周年イベントが鍵を握っている気がする。
[PR]
by oro727 | 2007-02-09 18:22 | Comments(1)

暇すぎるので

色々作ってみたw

元々はこれはスロットの「主役は銭形」で使われている演出で、「ベルを盗め!」とか「チェリーを盗め!」とかいう演出なわけです^^

銭形打つときはこれが見たくて・・・って時もあるわけで、数あるスロットの演出の中でも好きなほうです^^;

みなさんの作品も見てみたい!と思うので、暇なとき作ってコメントでURLの投稿plzw

作成はこちらからどうぞ^^

面白かった作品には粗品が出るかもw

<例>

気をつけましょう


なかなか出ませんね><


中身違いますよね?


殺人鬼降臨


よく見る光景です


若い頃の願望


金○日将軍の仰せのままに


面白い作品をお待ちしております^-^
[PR]
by oro727 | 2007-02-07 02:47 | Comments(0)

ふと懐かしくなり

こんな演出があればいいな~と思い作ってみたw




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


戦闘中に発生したら間違いなく死ぬけどw


ちなみに作成はこちらw↓


ルパンⅢ世風タイトルメイカー
[PR]
by oro727 | 2007-02-05 18:43 | Comments(1)

久々のクラハン^^

アインズ死んだけど^^;

申し訳ない><

単騎だと結構どこでも狩れるけどPTに入ると自分の役割がよくわからなくなるねw

だめっぷりを露呈していた・・・w

今後の計画としては

54までINT振りで装備でなんとかINT19へ

65までDEX振り続けてDEX18へ

そこからまたINTもしくはSTRへ・・・

はい、妄想終わり

まず50だね^^;

せめてカーツにならないと話にならないというのは良くわかったw

でもクラハンも楽しいからちょくちょく混ぜてもらいたいところである^^
[PR]
by oro727 | 2007-02-03 06:10 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな