新・寝落ち日記

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありま

今年も私の夢が走りま・・・ってほどの面子でもない。

3歳勢が騒がれているけど、まぁドリームジャーニーでしょうね普通に考えて。

俺の中ではカンパニーと同格だし。


とりあえず前行っておけって馬が多く、古馬一線級が不在の為逃げ馬も色気を持っちゃうだろうからペースはかなり速くなるだろうね。

先行押し切りの菊花賞馬(名前なんだっけ)乙であります。

リーチザクラウンも陣営が今後の試金石的な発言してるし、とにかく行くだけ行ってあまり勝つ気はないだろうね。


気になるのはブエナビスタ

安藤勝→横山典はどういうことなんだろう?

まともにいったら勝てないと陣営も思っているのかな?

強い強い言われてて、確かに強いけどこの秋勝ってないわけだしね。


とまぁ色々他にもあるんだけど

書くのめんどくさくなってきたし

グランプリはただのお祭りだし

今年桜花賞くらいしかまともに当たってないし


予想

◎ドリームジャーニー
〇フォゲッタブル
▲ブエナビスタ
△セイウンワンダー


てな感じでb

外れても東京大賞典があるし!




敗因

予想通りのペース・予想通りの展開

正直直線に差し掛かった時点でこれは勝ったなと思った。


ブエナビスタが予想以上に強かった

エアシェイディにあれほどの力が残っていたとは・・・

フォゲッタブルはまだ成長途上というのもあって、血の力だけではさすがに足りなかったか

セイウンワンダーは早熟と見られていたけど、まだまだ伸びるような気がする

スリーロールス乙


さ、東京大賞典だ
[PR]
by oro727 | 2009-12-27 13:22 | Comments(0)

調子に乗った結果がこれだよ

火リング2個になり、MR100・火属性60まできました


b0083880_221254.jpg


んで早速41F行ってみたら、いままでCPじゃないときつかったレッサーがジュースで食える!

というわけで調子に乗って50まで昇ってみました。

もちろんタイムは外してね







・・・・。








なぜおまえがいる
b0083880_22234.jpg









急いで助けを呼んだらななさんが来てくれるというのでちょっと待ってみたのですが





ケーキもあるしいけるんじゃないか?w






調子に乗って挑戦してみました。







そして・・・








b0083880_2252637.jpg






勝ったwww




b0083880_2262592.jpg


ドロップは特に期待してなかったけど、単騎で倒せたことがうれしかったw

傲慢ボス単騎食いクーガーまで達成したのですが、MLは無理すぎるのでそのうちアイリスにでも挑戦してみようと思います^^
[PR]
by oro727 | 2009-12-24 02:29 | Comments(0)

朝日杯FS

今年のGⅠもあと2戦

有馬外したら東京大賞典も・・・というのが毎年の流れですが。


今年の2歳戦あまり観てないけど、今回一番人気のローズキングダム

母ローズバドってのがすごい懐かしかった

GⅠだと2着なんですかねやはりw


ローズバドと聞いて思い出すのが2001年のエリザベス女王杯ですね





俺はまだ競馬を始めたばかりの頃で、サークルの先輩に

「トゥザヴィクトリーという逃げ馬が・・・」

と聞かされていたので、レース開始直後にオワタと思ったレースでした。

まさかハナハナ首首の名勝負になるとは・・・w


というわけで今日の適当予想は

◎ローズキングダム
〇トーセンファントム
▲ニシノメイゲツ
△ツルマルジュピター

当たったらあぶく銭でラッキーゲームかな・・・
[PR]
by oro727 | 2009-12-20 13:42 | Comments(0)

公募ドワ戦

RCでの今年の戦争は終わったけどまだ俺の戦争は終了してry

なんか色々混ざっての不思議な面子での戦争でした^^

一緒にいたGとか俺のことどう思ってたんだろうね!w

三つ葉相手だし死ぬ危険もまったくないし、スタンとDDの実験をしに行った感じでした

やっぱDDって蒸発がレベル依存なような気がしないでもない

自分よりレベル↑の人に全然刺さらないしね^^;


というわけでウィンターソングとともに動画をどうぞw








あ、ちなみに


この戦争が終わったらOEするんだ・・・って言ってたけど






できましたb

b0083880_1375572.jpg




リネージュってKANTANですね!
[PR]
by oro727 | 2009-12-18 01:07 | Comments(4)

えー

本日アデン戦があったわけですが

動画を編集してBGM選んで保存してる最中にPC落ちまして


撮影した動画が消滅しましたふざけんなwww


まぁあまり活躍できなかったしいいかw

ここを何人観てるかわかんないけど、上野君とかクマさんの動画を楽しんでください^^;



※追記 
せっかくだから使う予定だったBGMを。
今日のテーマは「聴くと鬱になる曲」の予定でした






[PR]
by oro727 | 2009-12-15 01:02 | Comments(0)

再振りしたので

貧弱になったオロですこんばんは。

せっかくだから狩りの様子を撮影してみた。

WIS振りナイトが青P飲むとこういうことになる




[PR]
by oro727 | 2009-12-13 22:18 | Comments(0)

おまけ

BGM探してたら懐かしいの見つけたから貼っておこう



[PR]
by oro727 | 2009-12-11 19:29 | Comments(0)

12/10 アデン戦

今回はGと一騎打ち・・というか虐殺というか

突っ込みすぎ前衛と逃げ回るWIZの中間のエルフがかわいそうな一戦でした。

人数差云々の前に下手すぎ。

俺は再振り効果でスタンだけは目一杯撃てるようになったので、あとはとにかくレベル上げなきゃですね


動画はこちら


編集でいろいろやろうとしたけどめんどくさくてやめたww

なんか無駄に長いしw


※BGM追加しました。選曲は相手の戦い方に合わせたフィーリング?w

とりあえず戦争でOP使うのとぶっ放しDIGはやめたほうがいいと思うよw
[PR]
by oro727 | 2009-12-11 01:22 | Comments(0)

再振り

前回の戦争でひどい稚魚死をしたので、前倒しで再振りしちゃいましたw




こんな状態から

b0083880_23142759.jpg




こんな感じに

b0083880_23144258.jpg




前後で検証しようと思ってヒスさん待ってたけど来ないので黒さんとドアコン

条件:スタン・リダク・DBなどなし料理・MDなし





貧弱だけどしばらくがんばろwww
[PR]
by oro727 | 2009-12-10 23:16 | Comments(0)

12/6 アデン戦

動画はこちら


超眠かったので動画UPして即寝ました。編集も適当ですw

なんか色々ありで狙われるという話だったけどそうでもなくてほっとしました^^;

1人突っ込んできてたWIZいたけどまぁ名前覚えておいて、次回も絡んできたら対応を考えましょう。

BBS戦士は気持ち悪いから関わりたくない


全体的に動きが悪かったけど、死んだのはあれはどうしようもない^^;

DD蒸発で攻撃に意識がいってたから油断してたと言えなくもないけど、984→0って・・・w

Lvが足りないってことで精進します。


DDの無駄撃ちが多かったのは反省ですね

R-18の某ナイトに炸裂したのは単に怒りを買っただけのような気もするww

その後斬り合うハメになったけど勝てるわけがないので当然逃げますごめんなさい


雑魚ナイト1人で遊撃に出てもかき乱せるのはGくらいなもんなんで、強いとことやるときは余計なことはしないよう次回は気をつけます^^;
[PR]
by oro727 | 2009-12-07 05:22 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな