新・寝落ち日記

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近戦争がないので

更新止まってますねサーセン

特にネタがあるわけでもないのですが、クーガーは普通に食えるようになりましたb

というわけで今回はMLに挑戦してみたわけですが。





何これ痛いダメ絶対


無理すぎたので、たすけてーたすけてーって泣き叫んだら59FのBOSSなななな登場

酒まで飲んでなんとか撲殺できましたとさ。

攻略通信でHPR250ってなってたけど確実に500くらいある。


ちなみにBGMはロード~第二章~

最終章とかもあった気がするけど全何章だったっけ?w


※追記

全13章らしいふいたww



第二章が好きだったなw
[PR]
by oro727 | 2010-02-25 17:29 | Comments(0)

巷で話題のイミュsc

主にWIZが大騒ぎして、削除申請出すとか盛り上がってるけど

そんなにかな?

とは正直思う。


紋様とか買った余りで2,3セットくらい買うかもしれないけど、正直使いどころがかなり限られるしタイミングも難しい。

イミュないときつい場面で

魔法が失敗しました

死亡フラグすぎるしねw


ただまぁやはり課金アイテムにするとどうしても、100枚200枚と購入して俺TUEEEってのが出てくるからそういうのは少々問題かなとは思う。

だからイミュsc自体がだめとかじゃなくて、例えばイベントで何枚か手に入るレアアイテムだとか、そういう感じでならあっても面白いんじゃないかなーと。


よく見るWIZの言い分が

「こんなのあったらWIZがいらなく(ry」

って感じだけど、それもどうなんだろう?


そもそも俺はWIZやってた時はほとんどの狩場・ボスが1人で行けたわけだし、むしろ前衛いらねーとか思ってたしね。

いざ逆の立場になって、前衛が1人でボス食うのは気に入らないみたいなことを言うのはどうなんだろうね?


まぁ何事も節度ってものが大切ですよねb

競馬とかであぶく銭ができたら大人買いしちゃおうかなwww
[PR]
by oro727 | 2010-02-10 14:35 | Comments(0)

2/8 ケント戦

んーなんかイマイチでした^^;

基本的に後衛潰しをしているわけだけどいかんせん火力も足りず・・・w

イミュやヒールは来たらラッキーくらいに思ってるので、(あくまで自己責任で)突っ込んで行くわけだけど途中やばい場面もあった。

R-18と本格的に遣り合うとなると濃縮CPじゃきついですねw

なんか無駄にタイマンを挑んでくる公募のナイトとDEは馬鹿すぎるけど。

両方元グングだけどね!


動画はこちら

今日はアニメ(で使われている)ソング特集?割と適当

動画の保存をしている時消失しないかドキドキしている感じが、ファミコンのドラクエⅢの電源を入れた時のドキドキに似てるな~とふと思った。


※追記

ちなみに

1曲目 アニメ版GANTZ



2曲目 劇場版ジョジョ



3曲目 天体戦士サンレッド


[PR]
by oro727 | 2010-02-09 00:36 | Comments(0)

戦争動画残せなかったので

代わりにこれを



肝心のクーガーさんは脆すぎであっという間でしたb
[PR]
by oro727 | 2010-02-05 19:49 | Comments(0)

おい

また落ちたんだけどまじうぜえ

容量が大きすぎて保存の際にPCが耐えられない?

わかんないけどうぜえ


うざいと言えば三つ葉のバインダー

Sナントカ

三つ葉スルーで公募やR-18と戦ってる場面でなぜかバインドしてくる

公募の後衛斬ってるとなぜかそれにバインドする

何なのこいつ?

わざとなのか?馬鹿なのか?

邪魔だから次からは優先的に殺す

三つ葉相手にしても面白くないからどこも基本スルーなんだから空気読め


あああ、結構楽しかったんだけどな・・・

まぁ他の人の動画観てくださいな
[PR]
by oro727 | 2010-02-05 01:11 | Comments(2)

1/31 ケント戦

はい、ケント戦(ry


公募がやってくれました。

元蒼天の面々は本当に厄介ですね

あれだけの人数がいても、元Gと元蒼天の違いが一目で分かるくらい動きが違ってた


というか素直に蒼天で復活させりゃいいのにねw

あんなに集めて負けたのも最後元Gから参戦してるのが次々と死んだり飛んだりであっさりタワー取られてるわけだし。

スタンなしで死んでるのもいたねw


三つ葉はプリだけはいつも結構いい仕事してるので最後はうまく取られた感じでした。

俺はなんか全体的に判断が鈍かったような気がするので反省ですね。

DDに頼ると乱戦だとどうも集中できない。


ナイト同士で斬り合ってスタン撃ってくるヘタクソに変に対抗してしまったのも反省。

意味ないし次回はスルーしよう。

動画はこちらから

長かったのでかなりのやっつけ仕事ですb
[PR]
by oro727 | 2010-02-01 00:52 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな