新・寝落ち日記

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Youtubeの動画

動画をUPした時、しばらくは動向を見ています

タイトルなんかで何かの検索に引っかかっちゃったりで異常に再生数が増えたりしないようにね

恥ずかしいのでw


Youtubeインサイトで確認すると大体はこのブログ内で、極稀に他の人のリネ動画の関連動画からって場合があるんだけど、時々意味わかんないのがある。

前回の記事のドワ戦の動画で「Youtube検索」から動画を観たって履歴があって、何のキーワードで検索したかというと

山崎まさよし


たしかに曲使ってるけどwwww

どんだけ山崎まさよし好きなんだよwwww


って思ったw

他にも「最果ての荒野」でググると俺の動画が最初のページに載ってたり(今は違うと思うけど)、「アイリス単騎」だと動画が直で載ってたり(確認したら今もそうだったw)

結構こういうのも楽しかったりする。

HyperCam3の使い方早く調べないとなー^^;


ちなみに山崎まさよしの曲「メヌエット」はこれで使われていた



ロマサガほんとに好きだったな





[PR]
by oro727 | 2010-08-27 15:07 | 動画 | Comments(0)

更新止まってた

イベントだというのに特に書くことが・・・

とりあえず+7外套はできたのでイベントはそこそこに、最近はイベポット大量搭載で傲慢上ってます。

すいてるし。

アイリス・クーガー・ZL・あとアリオクとスピも結構食ったけどレアは71アミュだけかな

しかも売れねーしw


デスマッチは商店放置で出れてないなw

イベポット使う度に画面止まるし、ヒスさんとずっと斬り合ってて双方ポット持ちすぎで決着付かずとか

イベ中はいまいち面白味に欠けますね


暇だったので過去の動画を発掘してみた




動画撮り始めた頃からナイトに移行してたのでWIZで参加の貴重な映像

よりによってPTメンバー死にまくりの回というww

ここまで育てておいてなんだけど、WIZのほうが性格的に合ってるなーと改めて思ったり


ナイトの再振りでWIS振りにこだわったのはこの回の相手ナイトの悲惨な状況を見て決めたような気がする

素ディケイ・素キャンセ入っちゃうとただの肉の壁だしね


でも今はもう戦争ないしそのうちまた再振りするかも

今のままじゃ乱戦向きではあるけどタイマンとかすごい弱いしね

最終的にはINT型にするんだけどまだまだレベルが足りない・・

とりあえず来月半ばくらいまでに74にはしておこう
[PR]
by oro727 | 2010-08-25 22:57 | 動画 | Comments(0)

身の危険

今日の休憩中、公園のベンチでタバコ吸ってたら見知らぬおっさんが話しかけてきた。

タバコくらいゆっくり吸いたいのでテキトーに受け答えしてあしらおうとしたら

「いやー、いい男だねぇ」

と言って俺の膝に手を乗せてきた。

あ、これはやばいなと思って

「はは、どうも」

とだけ言ってその場を立ち去りました。

ほんとにいるんですねこういう人w


最近またデスマッチが熱くなってきたわけで、逃げる人も少なくなってきて面白いですね^^

欠片はもう70個ほどあるし別にいらないんで、全力を出し切って勝ったー負けたーと楽しめればいいんじゃないかと思ってます。

以前は逃げ回ってたCBナイトな方も最近は比較的真っ当に戦うようになってきて(ここ見てんのか知らないけどw)まぁさすがに強いですね^^;

スタートから全力で逃げ回るCBナイトは排除し続けたら来なくなりましたお疲れ様でした。

魔眼だけじゃどうにも心もとないのでCB貯金を少しずつがんばろうと思います


そういえば以前の戦争をYoutubeにUPし直したのがそのままになってた

とりあえうzあぽりおんとばそうぜ の回


YoutubeがUP可能時間が10分から15分にいつの間にか変更されてたので、他のもそのままUPできるなーと思って色々見返してたけどなんか気分悪くなってやめました。

あまりあれこれ言うのもアレなんで、RCでよかったなーとだけ、改めて思いましたとさ。




てかこれ見て思ったんだけど

12/10の戦争でLv67なのに1/11に70UPっておかしいっつーか馬鹿だよね
[PR]
by oro727 | 2010-08-13 14:11 | 動画 | Comments(0)

模擬戦

昨夜黒さんに呼ばれて模擬戦へ参加させていただきました

と言っても覚えてるのはネギクランだったということくらいで、相手のクラン名とか誰がいたかとかあまり記憶に・・・

動画はおろかSSすら撮る気が起きない程一方的なイジメでした^^;


こっちは三つ葉+俺と黒さんという感じだったけど、相手はRCが2,3人いた程度で戦争では見たことない人たちがたくさんいましたね。

たぶんHDやGCでレベル上げた人たちが腕試しって感じだったんでしょうけど、それでも平均Lv5~10くらい違ってたような気がするしこっちはほぼ全員戦争同盟にいた人たちだし・・・

最初ポット制限がOP30個だけという無理ゲーかと思ったけど、終わってみたら3戦して使ったのはOP1個でしたw


もしかしたら一般の戦争再開を見越しての練習みたいな感じだったのかもしれないけど、やめたほうがいいと思いますよ

いや、昨日の結果でどうこうと言うことではなく

フロが戦争再開ってどうせまたVALの時みたいに高Lv手当たり次第にかき集めて俺たちTUEEEってなるだけでしょ?

一般の戦争が衰退したのはFPKクランのせいってしたらばとかで言われてるけど

あれほんとはVALが戦力集めすぎで他の戦争同盟全て敵に回して、結局VALがまた戦争来なくなったらなんか共通の敵がいなくなって気が抜けたような感じで衰退していったんじゃないかなって思ってる

FPKクランが来るのは緊張感があってそれはそれで面白かったしねー

まぁ末端の戦闘員なので詳細はわかりませんが。


三つ葉・グング・RC・蒼天・TEFでごっちゃごちゃでドワ戦とかやってた頃が一番楽しかったなーと思う今日この頃

帰ってきてケントマン


そういえば新作があった


[PR]
by oro727 | 2010-08-08 14:14 | 動画 | Comments(0)

最後かもしれない

HyperCamが3にバージョンアップ?だかしたせいで使い方がまだわからずzzz

色々調べればわかるんだろうけどめんどくさいし・・・

というかそもそも動画撮り始めたのは戦争がきっかけなわけで、その戦争ももうないですしねー


まぁ何日か前に撮ったデスマッチでも。



火の粉がいっぱいでした。

批判とかしちゃうとまたしたらばという一線級の戦場で活躍するBBS戦士な方が顔を真っ赤にしちゃうっぽいのであまり書きませんが。

プリさんはシャルナ変身に付き合ってくれたりなかなか遊び心のある人なんですけどねー


昨夜のデスマッチではとあるFPKクランの70+ILさんいたけどそんなに強くなかった

デスマッチ仕様で魔法使えない?ってのもあるんだろうけどこっちもスタン使えないしね

IL強いって話はよく聞くし、高LvILはCBナイトにも(まぁCB意味ないけど)勝てるという噂はあるけどほんとに強いの?w

まーどーでもいいですが。


動画も撮れなくなるかもだしそろそろ本気でCB貯金でもしようかしら。
[PR]
by oro727 | 2010-08-05 14:48 | 動画 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな