新・寝落ち日記

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

単騎で挑戦シリーズ

また1つ勲章が加わりました




b0083880_1750425.jpg



前日挑戦してだめだったので今回はコマエンチャも含めてスーパードーピングで挑戦

ACP120個・濃縮CP220個使用でした

無理かなーと思ってたので動画は撮ってなかったw


ドロップはというと



b0083880_17514787.jpg


死ねばいいのに^-^:
[PR]
by oro727 | 2010-10-30 17:52 | Comments(3)

動画テスト

2つ前で触れた動画と音楽について、リネのサウンドだけ残してBGM付けたらどうなるか試してみた

要はこうやって

b0083880_15122962.jpg


撮影した動画にBGMを付けるだけなんですけどね


最近VPが旬らしいので倒してきました。

ついでにクーガーも黒猫で挑戦




音量の調整が難しかった@@

狩りじゃそんなに気にならないけど黒猫の硬直やばいですw

黒猫でデスマッチ出てみたら3タゲくらいでもう動けなくなる感じでしたね^^;

チェイサーでも動けなくなるしw

対人最強変身とか思ってたけど注意しましょう^^;
[PR]
by oro727 | 2010-10-28 15:16 | 動画 | Comments(3)

戦争の終了と今後の展望

以前書いたようにやはり新生RCとしては全く新しい流れで行くということで、我々の戦いは終わりを告げました。

前回・前々回と公募で参加させてもらったけどやっぱり断りづらかったんだろうなーとw

申し訳ないです^^;


んで、あぶれた人で新しい勢力を作るかと黒さんとちょっと話をしたけど実際そこまでやる気はないというか戦力はあっても箱の問題が解決の見込みなし。

どうしても戦争したいって声があれば俺がプリ作るけどどうなんですかねw


まぁとりあえずしばらくはレベル上げに専念しよう
[PR]
by oro727 | 2010-10-27 23:40 | Comments(2)

動画と音楽

人気ブログで紹介されただけあって、前回の戦争動画が2日で再生回数トップになったw

動きが全然ダメだった時に限って再生伸びるから困るというか恥ずかしい


さて、Hypercam3になって音声も録れる(たぶん2でも調べればできたと思うけど)ようになって、今までみたいにBGMを探す手間が省けてとても楽になったわけですが

リネ音声入れると早送りができないので必ずしもいいわけではないんですよね

編集の段階で録った音声をカットしてBGM付ければ今まで通り早送りはできるわけだけど、攻撃とかスタンの音とかは入っていたほうがいいので中々悩みどころ。

そもそもBGMは割と気分で適当に選んでいるから視聴者が望んでいるかも不明

まぁ動画なんて自己満足ですしね結局はw


自己満足ついでに、アップロードした動画の中でも自分で気に入っているものとかはやっぱりありますね^^

特に意識して編集してるわけじゃないけど、偶然曲と動きがマッチしてしまってるのとか曲自体気に入っていたりとか。

このへんかな










そういえば最近よく耳にする曲



これ“みんなのうた”と知ってびっくりした

追記

なんか調べてみたら近年のみんなのうたはこういうのも普通に含まれてるみたいですね

俺の時代のみんなのうたってこんな曲だったような気がする





おっさんホイホイwww ってコメントを見ると悲しくなるなw
[PR]
by oro727 | 2010-10-25 09:57 | 動画 | Comments(2)

10/22 WW公募戦

いやー何と言うか申し訳ない^^;

前回と同じ相手ということで、今回はWIZ1バインダー3をいかにして止めるかというテーマで臨んだわけですが

見事に翻弄されてましたねw

レベル的に俺やヒスさんで止めにいかなきゃどうしようもないわけなんだけど、うまく散られてさすがに対人慣れしてるだけはあるなという感じでした。

前衛はレベルさえあれば誰だってそこそこの動きはできるわけだけど後衛がしっかり動ける集団は本当に強いですね

というかWIZに固執しすぎて全体が全く見えてなかった^^;

というわけで恥ずかしい動きだけど動画!




次回はもう少しおとなしくしてようと思う
[PR]
by oro727 | 2010-10-23 00:50 | 動画 | Comments(0)

10/18 WW公募戦

とりあえず先に動画だけUP




まさか補給分含めてカンタマsc150枚なくなるとはねww

前から思ってたんだけど、バインド失敗時もカンタマ発動ってのどうにかしてほしい

というかカンタマsc代返してww


タワー無視の小規模FPK戦みたいなノリでしたが、相手WIZ0の超ハンデマッチなのにバインドで圧倒されてましたね

Lv差3か4くらい?でかぼ鎧も装備してるのにバインドかかりすぎな気がしないでもない

乱戦で重ね狙っていくところはヒスさんとかデスマッチで練習してる成果が出てましたね

というか俺も重ねを狙いたいのに、MP・MPRの関係でいつも俺が一発目という。

楽しかったのでよしとしましょうか^^;

ここまでの経緯的なもの
[PR]
by oro727 | 2010-10-19 00:42 | 動画 | Comments(3)

入れちゃったので記念に

動画を撮ってみました




べ、別に質問ガン無視されても泣かないんだからっ


待ち時間攻略通信やらYoutube動画やらで予習してたけど、損傷するって書いてあったけど損傷してないですね・・・

でもスタンは当たってるからきっと攻撃も(ry

まぁ役立たずへの報酬はこんなもんですね

b0083880_22454130.jpg




ついでに先日書いたデスマッチのDrK・ILのバグがどんなものかも撮影



斜め後ろからの攻撃じゃだめ、真横かやや前方から攻撃しないと当たらない感じですね

最後タイマンの時は俺が退いたりすることもあるんだし十分強いんだけどね

早くバグ修正されないかな
[PR]
by oro727 | 2010-10-10 22:30 | 動画 | Comments(5)

報告

代表というわけでもないので書いてなかったのですが、Tenteiさんからの連絡も特にないようなので現状の報告など。

まず10/4のドワ戦終了時に決まっていたこと
・10/8ドワ戦はTenteiさん所用の為お休み
・次回は10/10ケントを様子見で攻めるかも

ということでした。

今後のドワに関しては本来は増員して対抗していくところですが、相手が相手だけにそれはやめておこうということに。


んで昨夜、少々状況が変わったようで。

見てないので詳細はわかりませんが、聞いた話ではJoker+かりんとうVSフロンティアだったのかな?

たぶんどちらも30人前後はいると思うので、そこに10人ちょっとくらいでタワー狙いで水を差すのもあれなんで今後もドワ攻めは遠慮したほうがいいのではないかと思います。

幸いぼっこぼこにやられた後なんで角が立つこともないでしょう。

ケントで様子見というのも相手がかりんとうと聞いていたけど、ドワに完全に移行なのかな?

Tenteiさんとどういう話になっているか不明だけど、とりあえず俺は行かないと思うのでそのへんはお任せします。

俺がいなければ公募で参加って人もいるらしいですよ^^;


とまぁこんな感じで俺の戦争はおそらく終了したわけですが、Samさんやウォースラさんは戦争したいとWISをくれて参加してもらっていたわけなので、Legendが完全撤退となった場合はもしよかったらJokerなどで誘ってあげてください。

とりあえずLegendとして今後どうなるかはTenteiさんの判断次第ということになりますね。


戦争云々よりなまちゃNana7と揉めた方が俺にとって危急の問題だったりするわけで。

でもまぁなんか俺も含めみんなテキトーだからもうなかったことになっている可能性大ですけどねb


↓の記事の内容をFPKクランに行く宣言?と解釈されている方もいるようで少々理解に苦しみますが、一件お誘いのWISを頂きました。

気にかけていただいたことはとてもうれしかったのですが、とりあえず今はクラン追放されないように関係修復に努めるのが先決ですねw


最後に

昨夜デスマッチがありました。

周りみんなOP使ってる中、1人CP使ってりゃそりゃ勝ちますよね。

OP縛りのルールでもあったのでしょうか。

空気読めず申し訳(ry
[PR]
by oro727 | 2010-10-09 13:50 | Comments(1)

ようやく

NCJから返答がきた

お問い合わせ頂きました現象につきましては弊社において調査をさせて頂いております。不具合と確認されました場合には速やかに修正を行わせて頂く次第でございます。不具合であるかどうかといったことや、修正の進捗状況などを個別にお答えすることは出来かねますので、予めご了承下さい。 お客様からご報告頂きました内容が事実であるならばデスマッチにおいて一部のクラスが有利にゲームを運ぶこととなりゲームバランスに影響する可能性もございます。 重ねて申し上げますが、不具合と確認されました場合には速やかに対応を行わせて頂きたく思いますので何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

何のことかと言うと、デスマッチ出たことある人なら体験した人もいると思うけど、ILとDrKが歩いてる状態だと攻撃ができない現象(攻撃しても移動前の場所を斬る。回りこんで攻撃すると急激に加速する)についてバグレポート出してた。

動き続けてる限りほとんど攻撃食らわない状態だからそれを利用してずっと歩き続けてる人とかいるし、最後の方まで残ってHP減った時歩いて逃げると攻撃食らわずにひたすら回復できるわけだし本当にうざかった。

ので、DrKとか見つけると優先的に排除してたわけだけど、バグ修正されたらそうする必要もなくなるのかな。


戦争?

お疲れ様でした

動画?

あるけどないよ


追記
ちなみにBANの危機だった

俺はご存知のように我が強い性格だし、基本日和見な二人も意外と気が強い一面もあるからそりゃ意見が分かれればぶつかるな

若輩の俺がある程度譲るべきなんですけどね

つとみんはかなり自分を抑えてるような感じだったし、ヒスさんは空回ってたけど場を和ませようとしてたのはよくわかった

冷静なつもりでも実際そうでもなかったかもしれません

意見をもらえるだけでも有難いと思わなければいけませんね

BANになったら・・・そうですね・・どこかFPKクランに拾ってもらうか引退かくらいしかないんでしょうかね
[PR]
by oro727 | 2010-10-05 12:52 | Comments(1)

戦争動画

戦争が終わった後、良く動けた時もそうでなかった時も動画を観るのが楽しみです

自分で撮った動画は主に動きの確認とか周りの状況がどうだったかとか、戦闘中はなかなか意識ができないことを観るのにいい感じですね


去年の今頃が一番盛り上がっていた頃でクマさんの動画やかずの子さんの動画、某ニコ動等巡回して、自分の画面だけでは見えなかった戦場の全体像等補完できて結構色々勉強になったんですけどね^^;

動画撮る人はなぜか前衛が多く自分のWIZ動画とか結構新鮮だったりするわけですが、今一番観たいのがエルフの動画

というのも、エルフはLv15くらいまでやって飽きてそれっきりって感じなのでエルフの感覚がさっぱりわからない

エルフ攻撃しててこれ効いてるのかな?とか、精霊魔法のディレイとかどうなってんだろとか色々参考にしたいなーと。

Hypercamダウンロードするだけだから簡単だし誰か撮りません?w

何人かが撮るようになれば色んな角度から観れてまた楽しくなりますよ^^

自分の動画だけだとENDに絡んだとこだけニヤニヤして観るくらいしか・・・

ちなみに戦争で初めてENDに絡んだ相手はぁぃぁぃさんだったというのは秘密にしておこう
[PR]
by oro727 | 2010-10-03 19:57 | Comments(2)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
動画
MUGEN1
MUGEN2
Frankel産駒
未分類

最新のコメント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな