新・寝落ち日記

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うむ

b0083880_14522175.jpg




シャバに戻って参りましたb


10日ほど前に強烈な頭痛に襲われ、取引先に救急車を呼ぶわけにもいかず気合で救急窓口へ

10年くらい前に同じ症状で死に掛けた事があったんだけど、今回も同じで緑内障からくる頭痛という診断(かなり胡散くさいけどw)でそのまま入院

どう考えてもそんなおまけ的な症状じゃなくて頭痛がメインだろという気がするんだけど、まぁなんとか治まってほっと一息というところです

視力にも特に影響は残らないっぽいけど目の病気は怖いですね

10年後にまた同じ症状が出たら耐える体力があるのか不安だ^^;


入院中は不思議とリネのことは全然考えなかったな

イベントがなさそうだったってのもあるけど、戦争の流れからも外されて余生みたいな状況だし、まぁ今後は健康に気をつけながら細々とって感じでしょうかね

ヒスさんに抜かれてたらその分だけがんばって殺して追いつくことにしようb
[PR]
by oro727 | 2010-11-30 15:09 | Comments(1)

NCJ品質

先日デスマッチのバグの件で再三の要求の末調査しますと返事が来てから早一ヶ月。

絶対調査してねーなと思い、再度催促をしてみた。

この前撮ったデスマッチのバグ仕様の動画を添付して。


するとどうだろう、1ヶ月調査をしていた(はずの)案件だったのに今度は2日後に返事がきた。

以下返事


いつもリネージュをご愛顧いただき、ありがとうございます。リネージュサービスチームです。 お客様からご報告いただきました現象についてご案内をさせていただきます。 ご報告いただきました現象を調査させていただきましたが、キャラクターの行動に異常は認められませんでした。 お客様のキャラクターが移動しながら攻撃しているのと同様に、ご報告いただきましたキャラクターもゲーム上で移動をし続けております。 お客様のキャラクターが、該当のキャラクターを攻撃しようとクリックした瞬間と、キャラクターがクリックした地点に到達して、相手キャラクターを攻撃するまでの時間には差異が生じております。わずかな時間ではありますが、相手キャラクターは異なる地点に移動し続けてますので、一見して相手キャラクターがクリックできない、またはクリックし難いといった現象が発生します。 リネージュは、オンラインゲームの性質上、ネットワークの通信速度や、パソコンの処理能力、画面表示速度などの問題により、キャラクターの行動を画面に反映させるまでに時間を要してしまいます。そのために発生するゲーム動作となりますので、何卒ご了承いただけましたら幸いです。


これはひどい。

デスマッチ出たことない人にはわからないかも知れないけど、出たことある人はこの回答はひどいと思うでしょう。

いや、ほんとひどいから。

返信メールに動画の添付があったから恐らく観たとは思うんだけど、あの動画観て通信速度云々って結論はないだろういくらなんでも。

テスト鯖でDrK・ILを追いかけてみれば数分でバグだとわかることなのに、1ヶ月かけて調査した結果がこれらしい。

即キレメールを送りましたとさ
[PR]
by oro727 | 2010-11-18 22:55 | Comments(0)

DQ?

何やら最近クラン内でドラクエが流行ってる?

石版集めるやつまではやった気がする

ドラクエってハズレはないけど普通にやってりゃ誰でもクリアできるしやり込むこともないしであまり印象に残らないですね


チャット見てて思ったけど俺たちの世代はもちろんドラクエって言うけど、今の若い子たちはDQって言うんですね

このDQってどう読めばいいの?

1、FF(エフエフ)と同じようにDQ(ディーキュー)

2、やっぱりドラクエ

3、ドキュ

DQ9=ドキュナイン で結構語呂はいいような気もしないでもない


そうそう、携帯アプリでついにロマサガ2が配信開始だそうな

やらないけど。

でもやったことない人は是非やってもらいたい

攻略サイトとか見ないで一発でクリアした人には何かあげてもいいですよw

誰もが一度は体験した、ラスボスのまさかの初見殺し&逃がさん・・・お前だけは・・・ に絶望することでしょう

2周目で流し斬り程度で七英雄を倒そうとするヴィクトール兄さんをハハハと笑うところが本当のスタートですb


懐かしいのを



今更ネタバレもないけどどれほどきついかを


[PR]
by oro727 | 2010-11-10 22:43 | 動画 | Comments(1)

単騎で挑戦シリーズ

90Fいってみました





いました
b0083880_2392046.jpg




勝ちました
b0083880_2401639.jpg




ドロップ
b0083880_2403020.jpg


今回も単騎初めてだったので動画はなし^^;

また挑戦する機会があれば撮りたいな


しかし滞在の方がきつかったという

VP3とか逃げるしかないしw

残るはMLとKVとGRだけどどれが一番可能性があるだろうか・・・

MLはこの先ずっと無理な気がする。
[PR]
by oro727 | 2010-11-06 02:42 | Comments(1)

IQ単騎

動画撮ったb

曲がどうしても決まらず適当に好きだった曲を入れてみた

全く合ってないと思う。





四季P・幻想レッサー・幻想クラブスープ・魔眼・パンプキンパイ使用

水耐性80でもDIG連発されると結構きついですね^^;

イベ中にもう2,3回は食いたい
[PR]
by oro727 | 2010-11-03 22:07 | Comments(3)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな