新・寝落ち日記

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっぷあっぷ

3ヶ月ぶり
b0083880_23191417.jpg


VPで上げようと思ってたけどさすがに無理だった




と思ったらすぐ隣にいた
b0083880_23204766.jpg


b0083880_2321158.jpg

b0083880_2321919.jpg

b0083880_23211796.jpg

b0083880_23212661.jpg

b0083880_23213648.jpg


知っている人からはあまりWISは来ないけど泣かない



そういえば今のステに変更した時、Lv77で一応完成と言ったら

77wwwwww

って爆笑された気がする

まぁ自分でもちょっと無茶だろうと思ってたけど、気がつけば手の届く所まできてしまった


ある人に(冗談だろうけど)クランに誘われた時

75+になったらで^^;

と言った俺が76、ヒスさんが75

まぁきっと忘れてるだろうから問題なしb
[PR]
by oro727 | 2011-03-26 23:22 | Comments(0)

オロオロ

うむ
b0083880_99049.jpg


うむ
b0083880_991738.jpg



たまたま遭遇したFPKクランの方に、PKの見学やめろよwwそのうち斬られるぞwと言われました

意味がわからないので聞いてみると、オロオロというキャラが見学してるらしい?w

たまに見かける商店キャラでナイト装備っぽいの売ってるからよく間違われるけどあれは俺じゃない


というか名前は基本自由なわけだし商売くらいならと黙認してたけど

悪意を持ってそういうアクティブな行動をするなら何らかの対処が必要かもですね

メインがわかればむしろ俺が斬るくらいで。情報求む


ナイト装備・・・ねぇ
[PR]
by oro727 | 2011-03-24 09:16 | Comments(0)

イベ途中経過

結構な数売ったけど一応これだけ残っている

b0083880_3435459.jpg


イベマップで武器出して、そのまま他の敵叩きながらOEすると+9できるというジンクス継続中


古代スク出ないせいですくすく育つ

b0083880_3461162.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-03-22 03:46 | Comments(0)

いませんでした、いませんでした、いませんでした・・・

14年ほど、人生の半分くらいを仙台で過ごし、今も母と兄が仙台にいるので思うことはいっぱいあるのですが

いっぱいありすぎて究極的には

・自分が無事でよかった

・家族が無事ならもう後はどうでもいい

この2点に行き着きます


勘当されている身なので直接確認はできていないのですが、とりあえず無事らしい

市中心部付近だからたぶん大丈夫だとは思うけど、犠牲者のリストが発表されると本当に心臓が握りつぶされるような思いで確認します

家族の名前がないことを確認すると心からよかったと思う俺は、世間的には最低なやつなんだと思う

でも、いざ当事者になるとそういう気遣いとか心の余裕とか無理です。ごめんなさい。


まぁ自分は東京なんで、とりあえず身の危険はないわけで

自分だけ安全なところから大変だ~心配だ~と言っても誰にも届かないわけで

家族のこと以外はもう地震については考えないようにしてます

普通に生活してるしリネもするし、無心で狩りしてたりしますね


なんでこんなことになっちゃったんだろうね


最近よく脳内再生される曲


[PR]
by oro727 | 2011-03-13 14:18 | Comments(4)

ヒスさんが75になったらしい




しかし⇒の成長日記は












b0083880_815530.jpg






俺はあと20%くらいですb


うちのクランはナイト2人が75なわけだけど、実は上に2匹狂ってる人がいるんですよねー

忙しくてあまりINできない悲炎さんはともかく、最高レベルの変な人にはまるで追いつける気がしない^^;

というか倍速くらいで引き離され(ry


今日からのイベントは経験はどうなんでしょうね

イベ中に上がるかどうか。
[PR]
by oro727 | 2011-03-08 08:19 | Comments(0)

WIZのためにナイトで働く

普通逆な気もするけど結構がんばってる

まずはこれが出た

b0083880_1771852.jpg


でもAscはなかなか出ないね

レア出して買う方が早いかなと思いボスも食う

b0083880_1781139.jpg


b0083880_1781940.jpg


でもきっとこれがIQ用のポット代に変わってごみになるんだろうな

今週IQ10回くらい食って全部ごみなんだけど・・・

FIとか30Fとか篭ってると経験もモリモリ上がる

b0083880_17101214.jpg


上げるんじゃない、上がってしまうのがナイト
[PR]
by oro727 | 2011-03-05 17:10 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな