新・寝落ち日記

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天皇賞

予想を書くと大概外れるからあまり書きたくないんだけど

前回の大外しのリベンジってことで

◎トゥザグローリー
〇ローズキングダム
▲ペルーサ
△ヒルノダムール

最近はステップレース間のレベル差が大きいようで、どのレースで好走したかが結構重要な気がする

レコード決着の大阪杯と言いたいところだけどここはあえて日経賞を選択

1~3着そのままでもいいような気もするけど、地震の影響で59kgを背負わされたローズキングダムは最後の伸びだけで差をつけられた感もあり、定量・叩き2戦目の今回は上昇ムード

トゥザグローリーは血統が好きなもんで^^;

当たるといいな


CCをちょっと回ってみた
b0083880_20451048.jpg

b0083880_20451981.jpg

b0083880_20452648.jpg


大体いつも1人で食うんだけど、他のPTと一緒に回る時

何こいつ1人でついて来てるの?ww図々しいなwww

とか思われてるんだろうなきっとw
[PR]
by oro727 | 2011-04-30 20:45 | Comments(0)

VP

よく会えるけどぱっとしない

b0083880_762831.jpg

b0083880_76385.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-04-29 07:06 | Comments(0)

イベント初日

メンテ明けINもできたけど、どうせなんか不具合あるんだろうなと思ってたらほんとにあった飯がうまい

とりあえず臨時メンテ明けにPIからスタート

b0083880_15582716.jpg

b0083880_15583770.jpg


今回はCCでがんばろうかなと思ってたけど早くも常駐組がきっちり回ってて付け入る隙がないww

イベントボスもずっと張ってる人がいるしもういいやと思ってまたPIに旅立つのでした。

あ、別に批判とかじゃないですよw(念のため)


好きにやりゃいいと思うし単に俺が人ごみが嫌いなだけで

ボスはいつでも1人で食いたい

まぁ深夜にでもがんばってみようかな





後半戦
意外とすいてる傲慢
b0083880_930726.jpg

これ1匹のドロップ
b0083880_9301775.jpg

DEと一緒に叩いたからごみを押し付けられた感が
b0083880_9302592.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-04-26 16:02 | Comments(0)

第七部 完

SBR終わっちゃった

ジョジョシリーズでも第三部の次くらいに好きだった

震災後に発売された先月号で突然「次号最終回」って出てて、作者に何かあったのかな(仙台出身。今も住んでいるのかな?)と心配したけど

とりあえずちゃんと話は完結してて、次号から第八部が始まるらしいから安心しました

ちなみに先月の分はネットで読めるらしい
ネタバレ注意

ジョジョシリーズって主人公が毎回変わるから最初は入っていきづらい感じなんですよね

第八部は単行本が出たらぼちぼち読んでいこうかと思う

でもこの顔はちょっとないと思うw

b0083880_22415580.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-04-19 22:41 | Comments(0)

やっとだよ

今週から馬券が買える^^

大した被害もないのに場外も発売中止とかマジ意味わかんねーからww

JTとJRAはぶっ潰れればいい

・・・と思ったけどJRAは被災支援競走の収益で11億寄付だっけ?

JRA最強すぎるww

JTだけ潰れればいい


というわけで早速がんばるぞと思ったらそういえば桜花賞と皐月賞って間に一週あったね

毎年のように皐月賞が四月にあるのもどうかと思うけど。


マイラーズカップ予想

阪神は開催終盤になると差し有利というかもう馬場がなんかおかしい状態になる

先週の桜花賞なんて上がり上位四頭がそのまま1~4着だし

今週も同じ舞台なので同じような予想でいいでしょう


阪神マイル・馬場状態・シルポートが引っ張る展開

全てが好条件となるリーチザクラウンが本命

後は上がり重視でダノンヨーヨー・ゴールスキー

注意したいのがライブコンサートとスマイルジャック

アパパネは本番前の公開調教みたいなもんでしょう


◎リーチザクラウン
〇ダノンヨーヨー
▲ゴールスキー
△ライブコンサート
△スマイルジャック

当たったら久々に紋様でも買ってしまおうかしら
[PR]
by oro727 | 2011-04-17 01:23 | Comments(0)

吸ってやめる禁煙

↑なんか日本語おかしいな

食べて痩せるダイエットみたいな


店頭からセブンスターが姿を消して数日。

JTがしばらく出荷停止すると発表したせいなわけですが

買いだめする奴がどうこうという以前に

そういう発表したらどうなるか容易に予想できるだろと

愚民をうまくコントロールするのも上に立つ者の務めだと思う


さて、表題の件

セブンスターが無いので最近はピースなどを吸っているわけですが

体が徐々に壊れていくのがよくわかる

かと言ってマイセンは薄いしマルボロ・ラッキーはまずいし

セブンスター吸ってた人は今本当に困ってるんじゃないかと思います


ただこのピース、ノーマルなやつでタール21mg(セブンスターで14mg)なわけですが

強すぎる故にあまり多く吸えない⇒たばこ吸わない時間が長くなる

これは果たしていい傾向なのか、悪い傾向なのか?

実際、セブンスターだと1日2箱程度だったのがピースだと1日1箱で済んでしまいます

体に強い負荷がかかる分、ずっと吸っていたいって気持ちにもならないし

実はこれ禁煙する最後のチャンスじゃないか??と思ってたり


禁煙したい人、ピースに変えて吸ってやめる禁煙を試してみてはどうでしょう?

もちろん責任は取りません


リネ

戦争が下火になったからか?最近デスマッチが再開されていたり

俺はなんというか

勝つためとか欠片のためとかよりも、全力で戦って負けてもっと強くならなきゃとモチベーションを高めるというかね

強い人が参加してくれたほうがうれしいCBほしい


でも徒党を組んで勝とうとする人たちは何なんだろうね?

なんで後ろ指差されるような真似を平気でやっちゃうのか

集団で戦うのが楽しいのか、それともレイドとかの為の欠片集めで遊びじゃないんだよって感じなのか

いずれにしてもきもちわるっとしか言いようが無い

こういうのってFPKクランより自称一般のほうが必死すぎてキモいですよね

遊び心が無くて仕事かよって感じで

昨日はEmi姫・優羅とかがいるとこがそんな感じでした

ヒスさんがマジギレしてた怖い

今後も登録してたら注意
[PR]
by oro727 | 2011-04-04 17:40 | Comments(0)

使い方忘れそうなので

久々に撮ってみた

VS狼 編集はやっつけでb

選曲はまぁ最後まで観ればわかるでしょう



カスDrKとか来るよりFPKクランのほうがずっと楽しかったりする
[PR]
by oro727 | 2011-04-03 03:28 | 動画 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
動画
MUGEN1
MUGEN2
Frankel産駒
未分類

最新のコメント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな