新・寝落ち日記

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DERRRBYYYYY

って去年もこのタイトルだった

今年は共同通信杯からダービーはこの馬でって決めてたので本命はナカヤマナイト

皐月賞は伸びきれてなかったけど今回はきっとやってくれる

だめだったら鞍上が悪いってことでヨシトミシネーと叫ぶ準備はできている

後は順当に。

ユニバーサルバンクとペルシャザールにも注意はしたい

◎ナカヤマナイト
〇サダムパテック
▲オルフェーヴル
△ユニバーサルバンク
△ペルシャザール


ダービー資金を稼ぐなら明日の金鯱賞

◎キャプテントゥーレ
〇アーネストリー
▲ルーラーシップ

手堅く稼げそう
[PR]
by oro727 | 2011-05-27 21:35 | Comments(0)

イベント前に

81アミュを手に入れておきたいけど中々難しい

そもそも単騎で食えるのかかなり微妙なラインではあるけど

以前ボコボコにやられた動画を撮った時よりLvが5上がっていて魔眼もあるわけだけど正直あまり自信はない

この前見つけて叩いていたら他のPTが来て割と早く倒せたけどどうなんだろ

HPは減らせていた感じはしたし、魔眼効果で耐えられそうな雰囲気はあったけど・・・

暇と金があったら根気良くいきたい


ところで


80に行く途中でいつも思うんだけど

72F
b0083880_12341588.jpg

73F
b0083880_12342796.jpg

74F
b0083880_12343757.jpg

75F
b0083880_12344523.jpg


おかしくない?特に74Fと75Fの階段の位置が・・

外観はこんな感じだろうか
b0083880_1235465.jpg


震度3くらいで崩れそうだ
[PR]
by oro727 | 2011-05-25 12:37 | Comments(0)

判明

なんか異常アクセスの原因はしたらばのボス狩りスレじゃないかとヒスさんが言ってた。

なるほど確かにURLが貼り付けられてますねひどい


話の流れをざっと読ませて頂きましたが、他職にはきついかもしれないけどナイトにしてみれば特別なことでもないような気が・・・

単に1人で行ってもうまくないから誰もやらないだけで、POT積んでぶん殴るだけなんで70+ナイトなら誰でもできると思います。たぶんね。

何度も死んでようやくなんだろうなといういかにもWIZ的な書き込みがあったけど

いまどき狩りで死ぬナイトっているの?w

死んだら恥ずかしくてリスタできないな(切断のフリ)


ちなみに最近の記事見てもらえばわかると思うけど、イベントPOTとかなくても食えます

必要なもの
・濃縮OP500~550(IDもいる場合は+50~80くらい)
・濃縮CP350~400(250くらいあれば十分だけど念の為)
・緊急用ACP50くらい(なくてもいいかも)

あとはMR100と水リング2個でいいんじゃない?

IDも含め道中はOPだけでIQ部屋まで行けますが、CBあればもっと消費は抑えられると思います

IQはCP連打で間に合わない時だけスタン

スタン外したりどうしてもきつい時はカンタマ&ACP

それでもきつい時は柱使って回復&スタンのディレイ消化


意外と簡単なので一度は記念にやってみてはいかがでしょうか^^

これだけ使っても袋出れば一応黒字?

でも袋開けると赤字。不思議


というかね

IQ単騎にこだわっていたのは一番貴重なドロップがアイスクリスタルという分配不可なアイテムなわけで、2PCならともかくペアで出たら申し訳ないなという点からだったのですが

1個でも出してから言えって話ですよねw

今後はあまりこだわらないかも。でもクランであまり行く人いないし結局単騎になるかもw
[PR]
by oro727 | 2011-05-22 15:24 | Comments(5)

アミュ

1個増えた
b0083880_314030.jpg


あと3つなんだけど予想通り鬼門の3つがw
b0083880_3144065.jpg


ここまできたら全部自力で出したい
[PR]
by oro727 | 2011-05-20 03:14 | Comments(0)

またかよ

アクセス数が異常に増えてるんだけどどういうことw

LLは確認したけど無断登録はなかったからまたどこかで晒されて批判されているのかな

もう戦争は参加できないしレイドとかも縁はないし、デスマッチもCB覚えるまで休止しようと思ってるしもうそっとしておいてって感じなんですがねw

マジ勘弁してくださいzzz

あ、でも昨日のデスマッチで最後のつもりだったけど記念の動画撮り忘れたから今夜あったら撮るかもb


特にやることもないんでそろそろ本気で貯金を(何回目かは不明)しようかなと

今までは漠然とレア狙って、でかいの出たらCBとか思ってたけど

それじゃ絶対に貯まらないというかそれは貯めてると言えるのか?って気がしてたので

準備も兼ねて具体的に必要な物から揃えていこうと思う


黒猫
COI
81アミュ
影2,3Fの鍵及びカルマ3段階(実はまだ2段階)
バウンス

装備はそれほど不便は感じないのでぼちぼちといったところでしょうかね

レベルもまぁちょこちょこ上げていく感じで

80変身が高性能黒猫とかだったら超頑張ったんだけどねw
[PR]
by oro727 | 2011-05-18 21:40 | Comments(0)

何やら

あの方が戦場に帰ってきたようで喜ばしいことです

しかしこうなると結局は俺たちとあのクランを外したかっただけじゃねーかwwwというのが浮き彫りになったわけで

まぁわかってましたけどねb


ヒスさんたちも結局どうなったんだかよくわかんないけど

戦いの場がないというのは悲しいものです


おかげでデスマッチに走るわけで

無駄遣いの極みなわけで

どうするよこれw
b0083880_618231.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-05-14 06:20 | Comments(2)

最後まで

まぁこんなもん

b0083880_17241457.jpg

b0083880_17242570.jpg


ss忘れたけどもう1匹だけ食ってサンダルだけは出た
b0083880_72424.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-05-09 17:24 | Comments(0)

今日の(ry

b0083880_184549.jpg

b0083880_18451336.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-05-05 18:45 | Comments(0)

ボスを狩る

b0083880_23102531.jpg

b0083880_23103543.jpg

b0083880_2310434.jpg


ボス探してドロップしょぼくて貧しい典型的なナイトです

チラホラ強化スク出てるけど、このイカのでようやく2枚目なんだよねイベ中のbスク
[PR]
by oro727 | 2011-05-03 23:12 | Comments(0)

うむ

素人かよって外し方だったb

前哨戦ごとに狙いを付けてってとこまでは良かったんだけどね^^;


今日のヴァンプ様
b0083880_19701.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-05-01 19:07 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな