新・寝落ち日記

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お別れ

今までずっとCON型でHPには無頓着でした

他のクラスの方がHP増加装備を欲しがるのを見て

HAHAHA大変だなぁ

なんて思ってたりしたわけですが


いざステ変更してHPがごっそり減るとなんというかすみませんでしたwwwって気持ちになりますね

とりあえず思いつくところで体力のガーダーにしてみたわけですが

今までずっと+2遍歴ガーダー(2年前の夏イベ?で自作)だったんですね

b0083880_22492394.jpg



他の装備揃える為にもずっと売りに出してるんだけど不人気すぎて悲しい

んで、ついカッとなって貼ってしまった







b0083880_22511669.jpg



誰か買いませんか?ww
[PR]
by oro727 | 2011-09-28 22:52 | Comments(0)

ステ変更

元々のステータスは以前も書いたけどLv77,78くらいで完成するように作ったわけで

まさかここまで上がるとは思ってなかったので後はSTRに振ってそのうち追加+1になるんじゃない?くらいの気持ちだったのですが

さすがにそれではモチベーションも上がらないなってことでステ変更してみました

こんな感じから
b0083880_1252687.jpg


こんな感じへ
b0083880_1255511.jpg


先を見ての変更なので現段階ではむしろ弱くなってますがw

というか今改めて見て弱体化ひどいなww


一応80くらいまでを想定して伸びしろをつけた感じだけど果たしてそこまでいくのだろうか

ステ変更に伴って装備も色々変えていかなきゃいけないんだけど

今日の戦争までに全然間に合わなくてたぶん死ぬなと思ってたらほんとに死んだw


WIZで出てた時もあるので後衛さんの気持ちはよくわかるのですが

あれは明らかに俺の飛ぶタイミングが遅かったので気にしないでください^^;

気にしないでと言っても前衛が死ぬと後衛としては気分がよくないものなので

とにかく反省ですねがんばりますb
[PR]
by oro727 | 2011-09-28 01:40 | Comments(0)

朝マック

なんか新しいチキンのマフィンが出たようで意外とおいしい

コンビで250円でこれはお得だなと思い今朝食べてみたわけですが

血圧低くて朝はいつもボーっとしてるんですよね

1050円払っておつりが300円しか来なかったことに店出てから気付いたwww


いやまぁ500円くらいいいやとも思えるけど

マフィン1個とドリンクに750円払ったことを考えるとなんかイラついたw


んでイライラパワーで競馬当たったのでもう忘れました^-^

神戸新聞杯は毎年当たってる気がするけど今年も簡単で三連単余裕でしたb


競馬当たった時だけカイモチャージ解禁の自分ルールなのでちょっとだけ課金

ちょうど3000円でできたけどツイてるほうなのだろうか?
b0083880_1715312.jpg



昨日のデスマッチは2戦目でラスト4人が俺+WIZ3人という謎な展開

いつもの前衛同士の不毛な消耗戦と比べてなんか色々幅のある戦いで結構面白かったw

まぁWIS振りナイトだとWIZ3人相手でも圧倒的に有利なわけですが^^;

3人ともサンバじゃなくて違う魔法だったらたぶん死んでましたね


ステ変更したいんだけど装備がうまく揃いませんね^^;
[PR]
by oro727 | 2011-09-25 17:19 | Comments(0)

うむ

実は初アカネ
b0083880_19341968.jpg




それは、昨夜遅くのことだった






(中略)





無差別(に)PK(していい)クランの人がいたからちょうどいいなと思い2人ほど殺してみた


理由はまぁ色々用意できるけど何がいいかな?

暇だったからってことでいいか

相手してあげて結構喜んでたし、これからも定期的に実験に付き合ってもらおう


んで、本題はナイトでのアラ直しだったんだけど

もしもの為にアラ直しの場所をあらかじめ検証しておこうかなと

深海がいいんじゃないかなと前々から思ってて、実際そこそこよかったけど

アカネだとこいつがアクティブになるという事実が判明w
b0083880_19445366.jpg


まだまだ深海は未知の世界です


結局経験狩りしてれば早いんじゃないかという結論に
b0083880_19484425.jpg


実際早かった
b0083880_1949084.jpg



したらばで人気者の優等生だけあってアカネでいたら心配するWISなどたくさん頂きましたb



というかしたらばねww

まず最初に言っておくと、俺は書き込みしないというかできない

前にスレの上下を合わせて~というスレが好きで、渾身の力作を考えて投稿してみようとしたら

正引きと逆引きが矛盾?みたいなエラーが出て書き込みできずw

力作はめでたくお蔵入りとなりました

解消法とかあるっぽいけどしたらばなんて読むだけで十分でしょうw


とりあえず、10人ちょっとしか参加してないのに負けてキーっとなって書き込むのは特定されやすいのでやめたほうがいいんじゃないかなと思いました

ヒスラーと組んでるとかねwww

斬り合ってる俺に後ろからスタン撃つことしか考えてないヒスラーとwww

大体いつも気付いたらいなくなってるヒスラーとwww


色々な意見があって楽しく読ませていただいてますが、1つだけこの場で言わせてもらうと


CBないって強調しすぎだろうるせーなwwww

ってことだけですかね^^;
[PR]
by oro727 | 2011-09-11 20:11 | Comments(4)

恒例の

訪問者倍増ww

もう慣れたものなので徐に確認すると、ああこれかなというのが

どんなすげー煽りかと期待して見に来た人はさぞがっかりしたことでしょう^^;

というか煽り?ww

デスマッチで何かあるとその都度書き込みがあるともう隠す気ないのかなとさえ思えますね


デスマッチというと昨日も何回かあったけどやっぱり勝てない^^;

強い人が来てボコボコにしてくれるほうが狩りへのモチベーションも上がるし自分に何が足りないかもわかるし、何より楽しいからいいんですけどね

というか足りないものってCBですけどね

言われんでも知ってる


CB覚えないままこんなレベルになってしまって(俺より↑でCBない人いたらWISください勇気をください)周りから早く買えよwwって言われるけど

ちょっと待って落ち着いて、素数でも数えてて


予備武器とかいらないWIZ装備とか売れば80Mくらいは用意できるよ?

メイン装備を崩さないで80M用意できるって

DEだったらメイン武器をDn系にしても十分おつりがくるよ?

がんばって貯めた!とは全くもって言えないけど、そんなダメダメ言われるほどでもなくない?w

80Mあっても残り150Mとか・・・

CB買うには相当な努力が必要だし、俺自身その努力が全然足りてないのは十分すぎるほどわかってるけど

たぶん努力の他に運も必要だと思うんだ簡単に言わないでw

まぁがんばります

がんばってカノ鯖のデスマッチを終了させます(キリッ


3年後くらいに。
[PR]
by oro727 | 2011-09-09 17:49 | Comments(0)

祝福されすぎ

油断してるとすぐ貯まる(WIZ)
b0083880_2301357.jpg


これくらいがんばればななさんに馬鹿にされることも・・・
b0083880_2304453.jpg


まぁまたちょっとすれば200%になってるんですが。

どうにも消化できない・・・というかT-U無理飽きるwww


本気出せば65くらいは・・・と言いながらまぁこんなもんである
b0083880_2324097.jpg

[PR]
by oro727 | 2011-09-08 23:02 | Comments(2)

政権交代まーだー?

たばこ嫌いで有名な大臣が個人的な感情だけで

たばこは一箱700円台にしたい(キリッ
需要は減っても税収は増える(キリリッ

と言っているらしい


そもそもたばこ税の所轄は財務省なんだけど何言ってんのこのおばさん??

たばこ吸わない人は400円ちょっとから700円くらいに上がっても少し負担増えるだけじゃんと思っているのでしょうか

ちなみに今現在のたばこ税の内訳

b0083880_1941671.jpg


これを仮に700円まで値上げ(100%税金のみの値上げ)すると

一箱700円の商品の内554.4円が税金

税負担率79.2%ですね。馬鹿ですね。


税収増とか言うなら前回の値上げ(値上げ前の試算では数千億規模の税収増が見込める!と民主党は言ってた)による成果をもっと大々的に発表してもらいたい

b0083880_19483186.jpg


減りました。馬鹿ですね。


取り返しのつかない変更をする前に政権交代(笑)がこないものか
[PR]
by oro727 | 2011-09-05 19:50 | Comments(0)

アインハザードの祝福

貯まりにくいし貯まってもすぐなくなるしで、これはサブキャラ育成イベントだと思う

北斗有情断迅拳を習得した
b0083880_17355419.jpg

3分くらいで飽きるんだけどね

T-Uが楽しいって言えるななさんみたいな変人だけがWIZを続けていられるんだと思う

※追記
貯まった祝福を105%⇒45%までT-Uで消化して、がんばったよ褒めて!とアピールしたら

消化しきれてないwwwww

とななさんに嘲笑されました

養豚場の豚でも見るかのように(ry



過去のTシャツイベのでも+8にすればいいことがあるらしく

b0083880_17373911.jpg


脳筋WIZ時代の遺物が・・・




b0083880_17381769.jpg


まぁ燃えたんですけど。

ナイトはボチボチ金稼いでます
[PR]
by oro727 | 2011-09-01 17:39 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
動画
MUGEN1
MUGEN2
Frankel産駒
未分類

最新のコメント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな