新・寝落ち日記

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

負けました

JCか有馬でと思ってたエイシンフラッシュが激走

ダービー馬なめてましたごめんなさい><

予想も本線が2,3,4着だったのでだめですた

しかしこのイタリア人絵になりすぎで困る
b0083880_2145317.jpg


天覧レースで外国人ジョッキーが勝っちゃってうわぁ・・・って空気になりかけた矢先にこれだからね

勝春の頭をポカッとやった時からだいぶ大人になったようだw

動画もあった



リネ

今バロ日記がアツい

スタン耐性の仕様がどうなってるか正確にはわからないので大きなことは言えませんが

Lv83⇒Lv75の成功率が90%だから耐性84%あれば90-84=6

6%しか当たらないじゃーんって記事を読んで



確率を引き算とかwwww小学生かよwwww



と、笑わせてもらいましたありがとう
[PR]
by oro727 | 2012-10-28 22:00 | Comments(0)

天皇賞

秋のGⅠ第4戦

ここまで3戦連続で馬単のみ的中なので(全て本命⇒対抗なのでこれはこれで調子はいいけど)そろそろ三連単を当てたいところ

しかし先週の準OPみたいな面子の菊花賞と打って変わってなかなかの好メンバーでこれもまた難しいですね

秋の天皇賞は毎年府中適正を重視して選んでいるので今年もそんな感じでいってみましょう

ただスピードだけで押し切れる東京1800と、前半の澱みない流れと直線の攻防の両方に対応できなくてはいけない東京2000は全く別物と考えます

カレンブラックヒルは200mの延長くらいなんとかなると思われているけどそんな単純なものでもないと思うのでバッサリいきます

有力馬が明らかに叩き台だった毎日王冠での5連勝に果たしてどれほどの価値があるのかというのもありますしね

直前の気配次第だけど、今のところ有力なのはダークシャドウ・フェノーメノ・トーセンジョーダン・ルーラーシップあたりでしょうか

エイシンフラッシュは東京2000の流れについていけないのは目に見えてるのでここは消し

トーセンジョーダンも調子があまりよくなさそうなのがどうもなぁどうしようかな

一応今のところの予想

◎ダークシャドウ
〇フェノーメノ
▲ルーラーシップ
△ナカヤマナイト
△トーセンジョーダン


リネ

そういえばそろそろPK参戦して1年が経とうとしていますね

色々あったし色々思うところはあるけれど

楽しいからまぁいいかなと

過去を振り返るのは好きじゃないというかめんどくさいので

ボチボチがんばっていくことにしましょう


カボ鎧スタン耐性+7はどうなっちゃうんだろうねw

今ほぼ常時スタン耐性27にしてるけど

カボ鎧で34?

スロット増やしてアヌビスもう1個で39?

Lv81のスタンじゃないと食らわないような気もする

まぁKRだかの試行回数100回くらいの検証()の結果なので

耐性が実際のところどのように作用しているかははっきりしませんが

割合を加算・減算するっていう発想がどうにも受け入れ難いというか気持ち悪いというか

何言ってるかわからないと思うけどとにかく何か気持ち悪いですねw

同Lvで50%として耐性39だと11%???

何かこう・・うまく説明できないけど気持ち悪いw


それぞれの耐性装備での独立判定というか

重複回避がないってのもどうなんだろう

暇があったら検証してみたいところだけど

たぶんめんどくさくてやらない
[PR]
by oro727 | 2012-10-26 04:06 | Comments(0)

巷で噂の負け犬クラン

雑魚すぎて笑う
b0083880_318191.jpg


まぁこれはファンタからスタン3発でしょうがない気もするけど

ほぼ同時に上のほうでひっそりとゴミKeizuが死んでたらしい

こっちのナイト全員タルトの方にいたのにスタンなしで死ぬとか


まぁTEFに関しては色々言いたいこともあるから今度まとめて書こう

こいつらがいかにクズかということをね

というか大体はKazukiがコミュ障なのが悪いんだけどね

とりあえずみょー君のCB返してほしいwww
[PR]
by oro727 | 2012-10-24 03:24 | Comments(0)

おまえ・・・殺して・・・やった・・・

ごみごみ
b0083880_9413926.jpg



鈴蘭と一緒に回る時基本俺だけイミュなしできついんだけど

この回は相手がランサーSuneikuごみDrKで本当に楽だった



菊花賞はまた馬単だけ的中でした

ディープ産駒切りまではよかったけどユウキソルジャーは盲点すぎた

ダービーから菊花賞へ直行はやはりだめですね

来年への教訓
[PR]
by oro727 | 2012-10-22 09:43 | Comments(0)

菊花賞

スプリンターズS・秋華賞と馬単だけは当たっているのですが(堅かったしね)、幸運のアックス()の為にもここらで三連単を当てておきたいところです

と言っても馬柱見ても全然興味が沸かないねこれはひどいw

20年ぶりの皐月賞馬とダービー馬の対決と銘打たれて無理矢理盛り上げようとされていたこのレース、ダービー馬の回避で早くも終了ですね^^;

皐月賞馬の人気一本かぶりの菊花賞というとこの悪夢しか思い出さない



改めて観ると道中観客の熱が冷めすぎなのがちょっと面白かった


まぁまじめに予想してみましょう

今回の焦点は、出走18頭中7頭がディープインパクト産駒ということもあり果たしてディープ産駒に長距離適正はあるのかという点でしょうね

ディープ自身春天や阪神大賞典、そしてこの菊花賞も勝っているわけなので長距離が苦手ということはないでしょうけど、やはり本質は中距離馬だったような気もします

小柄な馬で産駒も共通して体が小さいのでスタミナ的にもどうなんだろう?あまり関係ないかな?


というわけで思い切ってディープ産駒はバッサリ

押さえるとしたら母レディパステルのロードアクレイムくらいか?


人気の盲点とすれば共同通信杯→皐月賞→ダービーと、ゴールドシップとの差を0.6→0.5→0.1と距離が伸びるごとに縮めてきたコスモオオゾラか

予想
◎ゴールドシップ
〇スカイディグニティ
▲コスモオオゾラ
△フェデラルホール
△ロードアクレイム



リネ

ネカフェ行く人に朗報です




b0083880_9205112.jpg


出ますた
[PR]
by oro727 | 2012-10-20 21:17 | Comments(1)

肉肉しい

安定の肉ダルマでした

b0083880_1484932.jpg



目が元々病気のせいもあってGCで長時間やってると後半ほぼ何も見えなくなる

旗と名前の長さで判断してるけど輝叉羅と八つ橋見間違うくらいやばい
[PR]
by oro727 | 2012-10-20 01:48 | Comments(0)

なんか死んでたみたいね

上のほうにいたすたー君に超ヒールしてたら下のほうからグワァァァって声聞こえてびびった

というかそもそもkeizuみたいなカスが1人で来てる時点でああこれは暗殺来るなとずっと自己イミュで警戒してたのになぜゴリ押しで暗殺できると思ったのかね

共有すっとぼけるkeerみたいな寒い反応されてもあれだからエミュ呼んだだろとは言いませんけど


そうそう、昨日もML争奪時keerが突然帰還⇒ファラINして登場 の流れで一同うわぁ・・って空気になってましたが

最後こっちが撤退し始めて余裕ができたら2PCか何か知らんけどkeerが戻ってきてたみたいね

前もエベレ乗って同じようなことしてたけど何アピールなんだろうね

「エベレは忙しいから最近INしてないぞ」って言った直後にエベレとkeer動いてるとこ見せて自分じゃないアピールとか

1つのことしか頭になくて自己矛盾に気付かない子なんだろうなと思った


まぁ本当のところは知らんしどうでもよかったりするけど

keer馬鹿にするとちょっと面白いからなんとなくで書いてみた


ついでに

犯行予告の事件の犯人像プロファイリングの記事(産経MSNより)

 甲南女子大学の岡本英生准教授(犯罪心理学)は「ずっと自宅にいて、自由にパソコンを使える人物の疑いが強い」とみる。会社員の可能性もあるが、最近は私的利用を厳しく制限する企業が多いからだ。

 犯人の輪郭を知る最大の手がかりは、犯行声明の文面。犯罪心理学に詳しい影山任佐・東工大名誉教授は、感情描写が少ない▽事実関係についてくどいほど説明的▽犯行時に「鬼殺銃蔵(おにごろしじゅうぞう)」と名乗るなど幼稚な表現もある-ことから「年齢はそれほど高くない。10代後半から20代の可能性もある。理数系の人物だろう」と推測する。

 そのうえで「IT系の能力は高いが他のことはだめ。周囲からばかにされ、反発がエスカレートしたのかもしれない。自分の力を確認するための犯罪だったのでは」と話す。


俺の中でのkeer像にピッタリ合致するんだけど大丈夫だよね?


あとこの写真いい顔撮れすぎだろ(同じく産経MSNより森口さん)
b0083880_1557212.jpg

[PR]
by oro727 | 2012-10-19 15:36 | Comments(0)

たまたま

載せろアピールがキモいけどしょうがない載せてやろう

b0083880_19222031.jpg


LLに登録されていないブログをたまたま見にきたらしい

べ、別に探したりなんか(ry

ってやつですか


b0083880_19241394.jpg


品とセンスが両方備わるナイトはAC1がバックに付いてて最強に見えるっぽい


正直かなりどうでもいいやつだからあまり書くことなかった



たまに観たくなる懐かしい動画シリーズ

[PR]
by oro727 | 2012-10-15 19:29 | Comments(1)

秋華賞

秋華賞って簡単だよね

毎年当たってる気がするわー

今年もあれでしょ?

桜花賞・オークス・ローズSの1,2着がいるんだよね?

もう決まったようなもんじゃーん

外れるわけねーよwwww




フラグを目一杯立てたところで予想を

◎ジェンティルドンナ
〇ヴィルシーナ
▲トーセンベニザクラ
?ハナズゴール

ハナズゴールは状態がよくわからない

アイムユアーズは京都内回りで外枠に入ってしかも鞍上が池添って・・・

もう大外ブン回しで届かない絵が見えるようだ








リネ

最近よく暗殺にきてますが

別に隠す気もないのでSS載せてみよう

b0083880_1161935.jpg


生贄後イベントがあったお陰で割とすぐ戻った

一応祝福だけ消化してるから捨てだよって言うつもりもないけど

まぁ殺す価値があると思ったら殺しにくればいいんじゃないですかね

モンス背負ってなければ大抵自殺すると思うけどw

WIZ用のSC欠片を集めたりしてたけど、どうやら必要なくなったっぽいので

今は専ら傲慢低層スク集めがお仕事です

何気にこの武器が命中+8で便利
b0083880_1234338.jpg


ランマスscはまだあるよ^^
b0083880_1241718.jpg

[PR]
by oro727 | 2012-10-14 01:26 | Comments(1)

ぐぬぬ・・・

SS撮れなかった
b0083880_150297.jpg


エチエンヌが死んでた

たぶん封鎖してたビアンションが道開けたのが悪い?

3倍近くいてなんで死んだのか本当にわからんかった

岡本軍曹はともかく、メディナはなんで助けてやらんのかね


猫殴る時っていつもこんな気分
b0083880_15496.jpg

[PR]
by oro727 | 2012-10-06 15:04 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな