新・寝落ち日記

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

平穏

更新を催促されたけど特にネタはない

4キャラもやってるとナイトをガリガリってわけにもいかないし

というかそもそもナイトはそんなにやる気もないし

Drkは若干育ってるかなという程度


先日山手線の宣伝車両で延々と流れていたCM


特に声優に詳しいわけでもないので「こいつは~の声のほうが~」と具体的に言えるわけでもないですが

全体的にちょっと声が変な気がしないでもない

あ、DIOの声は千葉一伸以外ありえないというのはわかる

子安って人が有名な声優さんってのは知ってるけどw


あまりいい動画はなかった


新作が出ると必ず作られるVOODOOKINGDOMのMAD

[PR]
by oro727 | 2013-08-28 03:18 | Comments(2)

看板

札幌記念はスタートで終わってました

競馬歴5年の人の日記をこっそりリンクに追加させてもらったけど

今日見たらLLに登録されててふいた

あと2,3年もすれば自分が始めた頃の馬の子供が走るようになって競馬がもっと楽しくなると思います

数えてみたら俺は競馬歴12年だったけど全然当たりません


イベントは調整前にナイト以外消化してしまいスタートで終わった予感


そういえば最近思うこと、よく他の方の日記で「うちの看板ナイト様が~」みたいな表現を見ますが

ミレニオンの場合上2人が強すぎて困る

俺みたいな53点の一般人では100回ドアコンやったらきっちり100回負ける程度


主なナイト4人いますが

俺のレベルは平均以下って知ってました?

装備に至っては余裕で最下位でしょう

なので俺じゃなくて他の人バインドしてくださいバインド嫌い

さて、イベントがんばろ
[PR]
by oro727 | 2013-08-20 20:31 | Comments(0)

札幌記念

◎トーセンジョーダン
〇トウケイヘイロー
▲ルルーシュ
△エアソミュール

ロゴタイプ?知らんそんな馬


今日も死体SS追加できるかな?

そろそろ自分の死体が載りそうな気もする
[PR]
by oro727 | 2013-08-17 20:00 | Comments(0)

スペルミスさんやったよ

ほめて^^
b0083880_23525745.jpg


※追記
昨日のkeizuのSSエミュさんと一緒に殺したほうだったわ

ACと一緒に殺したほうはなんか呆れてSS撮ってなかったようだ
[PR]
by oro727 | 2013-08-16 23:52 | Comments(0)

初めての共同作業

俺の初弾⇒聖護院の重ね
b0083880_2223513.jpg


ごみすぎ。


依頼のあった札幌記念予想は後で書いておきます
[PR]
by oro727 | 2013-08-16 02:23 | Comments(1)

楽天

ごーるでんいーぐるす
b0083880_23521897.jpg



随分と故郷に帰ってないから今の球場見たことないけど

昔の宮城球場って両翼90mくらいしかなかったんですよね

フェンスも2mくらいしかなかった気がする

そこで大洋(現DeNA)VS中日の公式戦とかやってたから正気の沙汰ではない

なんかふと、地元の球場で野球観戦したいなとか思った

ドームで巨人戦とか観る気がしない
[PR]
by oro727 | 2013-08-15 00:04 | Comments(0)

げらげら

AB確保したこともあってか最近のワームでは敵対さんはPKメインなようで

数の暴力で制圧しようとして逆に死んじゃうとか鯖の盟主()AC1はさすがやることが違う



聖護院ががんばって育てた75+WIZend
b0083880_22262592.jpg


あとCerialとかいうプリとバロールとかいうLv81雑魚が死んでた

Cerialってプリ?のくせに無意味に好戦的だからkeerの別かと思ってたけど違ったのかな


同じくPKに専念してたエミュさんはまとまって行動しててAC1と違って強いねやはり

今回は俺も結構危なかった

TEFはいたかどうかも知らん


上から目線ってわけでもないけど最近ゼタさんの成長が目覚しいような気もする

Laiserも以前からすごいがんばってる気もするし

足利戻って助けてあげればいいのにね

そもそもなんで分かれてるのか、なんで一部はAC1に残ったままなのか全然知らないけどさ

趙龍子・・・はもう少しがんばるといいと思う
[PR]
by oro727 | 2013-08-11 22:40 | Comments(0)

一味散々足利幕府

なんか違うな

鎌倉か


今夜はなんかずっとPKしてたような気がしないでもない

misaka君のスタン耐性への憎悪が怖い今日この頃です

ナイトはスタン食らうと回避がガクっと落ちるから耐性上げておかないとだめだぞっ☆


二の丸で足利、惣構えでエミュがいるという状況で

連合さんがエミュとやるっぽかったからじゃあ足利いこうかってなった

すると連合さんがLeveret君(アカネ)を葬ったという情報が入り

くそーwwwそっちいけばよかったwwww

と悔しがってたら

何やら足利が二の丸で我々を待ち構えてる模様


よし、俺たちもがんばるかと思い戦いは始まった



こちら:俺・Cocoloさん・Auroraさん・マイクさん(捨てWIZ)

足利 :ゴシック・がぼーる・かのぴょん・エスティル・石垣鯛・BACCANO・セポイ・チャビ・楽天


結果






b0083880_0102832.jpg


Auroraさん撮影
b0083880_05288.jpg



9対4でこれはやばい

まじでやばい

かのぴょん頑張ってアラ直したみたいだけどもう少し自殺しておけばよかったなーと思いました


というか足利はもはやAC1の暗殺用の餌みたいな扱いみたいだけど

あの暗殺ナイトの時やられてれば多少はびびったかもしれないのにね

プリだかDrkだか忘れたけど自殺しにいったら本気暗殺きてちょっと面白かった

なんであそこで我慢できなかったのかね

手の内見せずに次の機会という考えはなかったのだろうか


ついでなんでさまーさんにSS色々もらった(サイズが小さいのはさまーさんのブログに載せてもらおうw)
b0083880_05216100.jpg


b0083880_0522781.jpg


b0083880_0524575.jpg




※追記

あほ
b0083880_20233194.jpg

[PR]
by oro727 | 2013-08-05 00:17 | Comments(1)

どすこい効果

てっさんのブログに密かにリンクされてても大してアクセスは増えなかったのに

misaka君のURL貼り付けすらできてない宣伝効果でアクセスが3倍になった怖い

30人くらいから90人くらいに。3倍だな。


彼の日記に2,3コメントすると

TEF優先って言ってるのはあくまで俺の意見だから、クランとしては知らん

というか結果を求めて何でもするというなら、まずはTEFみたいに僕たちが一番まともですぅみたいなツラして一般さん騙して増員しますわ

あとTEF(特にkazuki・keizu)に幻想抱きすぎ

総力の時1人で勝手に突っ込んでいって勝手に死んで、「足並み揃えていこうね^^;」と周りから優しく注意されると逆ギレするようなやつだよkeizuは


宣伝見てわざわざこのブログを見に来てくれた上にコメントまで残してくれた人へ

ボス食ってPKで相手殺してれば勝ち

そう思ってた時期が俺にもありました

実際去年の春頃は(主に俺の頑張りにより)バル部屋攻防で圧倒、(主に俺のスタンにより)PKでも相手を殺しまくってました。

ただ、それでも城はあと一歩のところまで追い詰めながら取れませんでした

その後どうなったかはカノ鯖の人ならご存知でしょう


いくら殺そうと潤沢な資金により復旧し放題

アカネになれば城ケイブで安全にアラ直し(keer、やまぞう、柳生、がきはアカネで死んでたけど)

PK始めるとレベル上げが特に難しい後衛もGCCでスクスク育つ

要は物量に押されて1人、また1人と減っていって最後は頭おかしいやつの造反によって崩壊したと


結局城をいくつか取って初めて同じ土俵に立てるんですよ

PKで殺せば~というのはクランでトップレベルの一部のキャラクターの考えで

PKクランとして維持するためにはより多くの人が続けていける環境を整えなければいけないわけですね

まぁやってみりゃわかる


というかむちえの件

とりあえず聞いた話を載せてみたわけだけど

俺自身、そんなことはないだろ~的な気持ちだったけど何の反応もないね

マジなの?

むちえなんかどうでもいいって意見が多数だがw
[PR]
by oro727 | 2013-08-01 21:00 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな