新・寝落ち日記

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スプリンターズS

思えば二十歳の夏に競馬を始めて、初めてのGⅠがスプリンターズSでした

その時の勝ち馬トロットスターのレコードタイムが昨年ようやく破られた(実はスプリンターズSのロードカナロアではなくその前に破られていた)のはなんか感慨深いものがある

予想は高松宮記念と一緒でいいんじゃないかな

◎ロードカナロア
〇ドリームバレンチノ
▲ハクサンムーン
△マジンプロスパー

外枠だと異様に強いマジンが怖いね


リネ

鯖移動が決まってからの本音トーク(笑)が流行らしいので俺も思うところを書いてみると


難破しかけた船に途中から乗船し

船底に開いた穴をひたすら修繕し続け

気付いたら乗組員が全員脱出していて船が沈没した


そんなイメージ

俺は自分にできる範囲で力は出し切った


鯖移動まだかな
[PR]
by oro727 | 2013-09-27 21:23 | Comments(1)

実話に基づく例え話

近頃は禁煙・嫌煙の風潮が強く、肩身の狭い思いをしています

東京では「〇〇区では条例により路上での喫煙~」みたいな看板がほぼ全ての区(全部か?)に立てられており、たばこ1本吸うのにも喫茶店などを探す有様

さてここで、実際にあった(というか割とよくある)話ですが

最近では禁煙をする人が増えたのか、喫茶店で禁煙席のほうが混んでいるという状況もよくある光景となってきてますが

ある日のこと、禁煙席が満席だったためたばこを吸わない人が喫煙席に座りました

我々喫煙者は都会の数少ない喫煙スペースということでゆったりとたばこを吸いながらくつろいでいるわけですが

あろうことかその非喫煙者はさもたばこの煙がウザそうにパタパタと煙をあおぎ始めました

ここは喫煙席です


たばこを吸わない人にとって煙が嫌なのはわかる

その為の分煙なんだし

でも喫煙席で、煙を嫌だと思うのは勝手だけど、それを態度や言葉に出しちゃいかんよね

非喫煙者からすれば喫煙者の我々は人間の屑みたいに思ってるかもしれないけど

わざわざ自分の意思で喫煙者のスペースに来て、お前らは人に迷惑をかける屑だと言わんばかりの態度

非喫煙者様がどれほど上等な人間か知らないけど、こんな理不尽な話はない


明らかにその非喫煙者の行動で周囲の喫煙者は不愉快な思いをしていたけれど

そういう行動を咎めるとあれだろ


周りに配慮もできない屑の喫煙者に絡まれたよ。こいつらほんと消えてほしいわー


とか思うんだろうねきっと


まぁ無理矢理な例え話だったけど

何を何に例えてるかわかるよね



昨日気紛れにカノに降り立った最強DEとドアコンをして余裕で葬りました

底辺ナイト>>最強DE(笑)

移動先でAB入手できるように今度は俺が手伝うからねw
[PR]
by oro727 | 2013-09-25 19:38 | Comments(0)

うむ

b0083880_6501772.jpg

[PR]
by oro727 | 2013-09-24 10:10 | Comments(0)

今週は当たるよ

オールカマー

◎ダイワファルコン
〇ムスカテール
▲ダノンバラード
△アスカクリチャン


神戸新聞杯

◎エピファネイア
〇タマモベストプレイ
▲バッドボーイ
△マジェスティハーツ
[PR]
by oro727 | 2013-09-21 22:40 | Comments(1)

豚汁定食の意味がわからない

世間的になぜそこまで豚汁が有り難がって食われてるのか理解できない

東北がルーツの人間にしてみれば味噌汁と豚汁今日はどっちにしようかなくらいの感じなのに

味噌汁定食とかメニューに載ってたら何それって思うでしょ?

そんな感覚


GⅠの週よりGⅡが東西で行われる週のほうがなんかワクワクする

ほら、どっちかは当たりそうじゃん

まだ考えてないけど

神戸新聞杯はもちろんエピファネイア

オールカマーはダイワファルコンあたりを軸にしようと思う

ナカヤマナイトは天皇賞直行?

なんで得意の中山をパスして東京で勝負しちゃうのかね

震災の影響で東京開催であったがために皐月賞取り損ねたのを忘れたのだろうか?


リネはボチボチである

でも明日まではちょっと忙しい
[PR]
by oro727 | 2013-09-20 20:32 | Comments(1)

死にレア

b0083880_791368.jpg




出ませんでした。

移動予定地では今よりは食えるようになるのだろうか

たぶん部屋に関してはカノというかAC1が異常だと思う

月に(下手すりゃ年間で)見張りがいないのは数タイムしかないし

争奪になったらメーリスで異常に沸くし


でもPK的にはバル争奪戦が一番好きだった

いつだか双方20人前後の大争奪戦があって

逆カルマの人も入り口前で結構な人数で妨害とかがあったのが一番楽しかった

カノ鯖一番の思い出ですね^^


なんか移動を決めたらPKとかすごい雑になってる気がする

昨日はともかく今日のはひどかったな

精進します

23時に仕事終わって24時帰宅⇒超疲れたけどとりあえずINしてみたら即PKというのは勘弁してほしい(言い訳)

てか昨日の減りは異常すぎたんだけどABDDだったんだろうか


【連絡】

今のところカノから一緒に行く人はMAXで7~8人を予定

もう少し声がけしてみます

立候補もお待ちしております^^
[PR]
by oro727 | 2013-09-17 10:26 | Comments(0)

ばーろー

バロ日記の煽りとやらにどう反応していいものか困惑している

PK来ないでせこせこレベル上げとかまさしくお前のことじゃん?とか言うと

ネタにマジレスwwwワロwwww

という罠が待っているのだろうか

なんて恐ろしい子


いやでも案外身内を異常にかばうAC1のことだから

オロなんかよりバロのほうがPKがんばってるよ!

って周りに言われてその気になっちゃってるのかも知れない

うむ、わからん

とりあえず移動で名前変更できてよかったねと言っておこう


連絡がきたので俺の移動先は大体固まってきました

どうせなら合流する人もう少し増やしていきたいところだけど

まぁ便箋でもくれれば俺が窓口になりますので^^


レンはどこにILを移動させて復活するのだろうか

nPvPになったカノで

━━━━始めようか、カノープス

ってのもネタ的には面白い
[PR]
by oro727 | 2013-09-13 14:41 | Comments(2)

鯖移動キター

カノ鯖オワターwwwww

AC1もっとオワターwwwwww


とりあえず移動は確定かと思うので、移動をする方・他鯖に行った方など一度連絡をください^^

あとついでに最後だからPKしたいなという昔の知り合いの方々

もしいたらいつでも連絡ください

既存勢力にいきなり入るのは抵抗があるという人がいたら俺のプリのクランを提供しますよ^^
[PR]
by oro727 | 2013-09-10 17:44 | Comments(0)

当たってるよ?

開幕週・雨の影響

馬場の状態を悩んだ末の予想だったけどハクサンムーンががんばってた

まぁ三連複を厚めに買ってたので普通にプラスです


リネ

さっきのPK

b0083880_057060.jpg


連合さん強すぎ

重ねを撃つ直前に死んでました

遺品はなんだったんだろ

動画を意識して目立つ変身してたのに残念

※追記

SS貼っておけくそ野郎と命令されたので追加



b0083880_21321514.jpg


片方はサイズが小さかったのでまた今度(サイズくらいちゃんと(ry
[PR]
by oro727 | 2013-09-09 00:57 | Comments(0)

セントウルS

◎ロードカナロア
〇ドリームバレンチノ
▲ハクサンムーン

他にないだろw(フラグ)

三連単一点でいいw(フラグ)
[PR]
by oro727 | 2013-09-07 20:16 | Comments(1)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな