新・寝落ち日記

<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

東京優駿

ダービーです

眠いので予想だけ

◎トーセンスターダム
〇ワンアンドオンリー
▲イスラボニータ
△トゥザワールド



リネ

ダミーです

b0083880_253625.jpg


b0083880_254458.jpg


ズラぶる日記更新まだ?


移動はたぶんユニ?

とりあえず移動は確定してる

クランの他の人はまだわからない
[PR]
by oro727 | 2014-05-31 02:06 | Comments(0)

相手してる暇ない

狩場でドクオさんに襲われて?全茶で相手してる暇ないって煽ってた子が死んじゃった

b0083880_0533875.jpg


このPKに王虚君来てたのにレディパールは脇目も振らず幻影MAPに入っていきました

輝叉羅は倉庫で震えてた

あとルナペインっていう55+WIZ?が2,3回死んでた

ずらぶる日記更新まだですか?


おまけ


[PR]
by oro727 | 2014-05-30 00:59 | Comments(0)

俺の強さはどれほどか見せてやろう

すべてはこの一言から始まった

b0083880_117433.jpg









よかろう、mobの意地というものを見せてやろう

b0083880_1175234.jpg








まぁ互角かな

b0083880_1194648.jpg














条件は俺CP、Tzou赤Pでした。



貴様なんぞきっとジュレキア兵長が・・・!

b0083880_1211923.jpg









人類が初めて巨人に勝ったよ

b0083880_122148.jpg













条件はジュレキアCP&ファンタズマ、TzouNOPOTでした。







結論:俺が最強



※そういえば

二の丸で輝叉羅死亡

俺はその時ゼタを飛ばしてたのでSSはない(俺が絡んでないとSSがないという)

ピンクだと八つ橋がイミュどころかH-Aすらしてくれないから無理しないほうがいいよ

ナイトが聖護院だけなのに聖護院が青維持とかどうかしてるだろw
[PR]
by oro727 | 2014-05-28 01:25 | Comments(0)

なんでそんな乗り方したの?

1時間くらい正座させて説教したい



スローで見ればよくわかるけど、馬の頭が前に出るタイミングで手綱を引っ張ってブレーキをかけるクソ騎乗


サングレアルはハープスターと同厩ってのが気になってたけどまさかあそこまで減らしてくるとはね

サングレアルのカイバをハープスターにあげてたんじゃないかってレベル

お願いだから川田を降ろしてくれw


ダービーがんばろ


ガチャで安くなってたからグローブ買った@ベガ

b0083880_17495934.jpg


ようやく歴戦卒業で次はゼブ牙くらい買っておこうかな

Lvはもうちょいで70


※おまけ

フジの実況は新たな伝説を生んだ



ハープスター!ハープスターが・・・ドウダ!!に超笑った

どうだも何もまるで届いてないじゃねーかw

今年のダービーもフジに期待
[PR]
by oro727 | 2014-05-25 16:27 | Comments(0)

オークス

まぁハープスターだね

さすがに。

不安材料で無理矢理挙げられてる距離と馬場状態の点も

ディープ産駒で2400はギリギリってのはあるけど母父ファルブラブだし問題ないでしょう

たまたまNHKマイル・ヴィクトリアマイルと逃げ切り勝ちしてるから今の東京は前が止まらないとか言われてるけど

勝った馬が強かっただけで、2番手以降の先行勢全部止まってるしね

むしろ桜花賞と同様に4角でハープスターより前にいなくてはいけないという点から若干各馬の仕掛けが早くなるだろうから

後ろから末脚勝負の馬のほうが2着のチャンスはあるんじゃないかと思う

難しいけどこんな感じ

◎ハープスター
〇サングレアル
▲マーブルカテドラル
△ヌーヴォレコルト


リネ

珍しくACがいない場面で連合さんがPKに乗ってきた

b0083880_1273793.jpg


そっこー死んでた(※メモ 72/0)

AOSのタイミングおかしいけどきっとRESを封じるためだな

2回目も割りと惜しかった

おまけ

戦争での1コマ

b0083880_1283729.jpg


ディテクもしないでプリ通せと指示出すレン

この時俺とTEFのプリが悠々と通過してました

まぁ最後はACも押し寄せて守りきれなかった感じだったけど

これで守りきってたらMVPはレンだったんだけどな

残念
[PR]
by oro727 | 2014-05-25 01:33 | Comments(0)

コメントへお返事

いい人です。どうも


敵対評価はできるほどPKできてないです

ので、バロールみたいに自己採点すると























b0083880_22212168.jpg

b0083880_22212942.jpg

こんなもん


キャラスペックがどの程度かは今度いい例を示しましょう
[PR]
by oro727 | 2014-05-22 22:26 | Comments(0)

いろいろと

戦士が話題になってるけどどうなんだろうね

そもそもナイト(騎士)がいるのに名称が戦士ってもう少し考えられなかったのだろうか

兵士と戦士の違いくらい意味がわからない


HP40%以下のパッシブスキルが強い?のかよくわからないけど

HP2500あっても40%以下で1000以下

1スタンで死にますねきっと

PKでその性能を最大限に発揮できるかは疑問

パッシブスキルにエフェクトあったらHP40%以下ってモロバレでDIGが降ることになるだろうけどそのへんどうなんだろw


昨日のケント戦後の遊びPKのこと

ハンモック+卍+パールハーバーVS俺・みさか君・虎砲みたいな感じだったけど

ヴぃすとかなんだかわからんけど捨てキャラがまとわりついてアカトラ仕掛けてきてたわけだ

まぁこれはいつものことなんだけど

そこで俺にタゲがきたところでCOIでタゲ切ったらパールハーバー君がタゲミスで捨てを斬ってアカトラ完成だったわけだけど

ハンモックが「しらけたわー」と


いやいやいや

ずっとこっちがアカトラ仕掛けられててそれをうまく利用してまんまとハメたわけだけど

なんでこっちが仕掛けられてる時は何も言わずに、逆にハメられたら文句を言い出すのか

それ以前に他のPKの場面でもACやらLOGやらが捨てでこっち勢力に嫌がらせ?をしてるの見てるはずなのに

なぜその時点では見て見ぬフリして、自分たちに被害が出たら急にそんなことを?

捨てに文句言うなら普段からACやLOGの捨てに「しらけるから帰れよ」くらい言ってやりましょう


最近各方面で、今度敵対や他クランの人の評価をします宣言が出されてるけど

友達だと思ってた元仲間にすらボロクソに言われる俺が、ましてや敵対にいい評価を頂けるわけもないので戦々恐々としていますわわ^^

評価すんぞ?いいのか?評価してやんぞ?ん?ん?って脅しですか

PKんときはマジキチだけどいいやつっぽいと評してくれたオルファンだけが心の友だわ

昨日幻影でぶっ殺したけど
[PR]
by oro727 | 2014-05-21 23:07 | Comments(2)

コントロールぱない

INして即40PK

b0083880_0563666.jpg


フルコントロールした結果連合を盾にしてAC1は0endです

俺たちコントロールされすぎ

備忘録 5/16 E1


おまけ

ちゃんと見てるよ

b0083880_152678.jpg




ヴィクトリアマイル

◎ホエールキャプチャ
〇スマートレイアー
▲クロフネサプライズ
△ヴィルシーナ

芦毛のワンツースリーに期待という適当予想
[PR]
by oro727 | 2014-05-18 01:07 | Comments(0)

ブログ戦争に興味はないけど

あれは「俺が場をコントロールして殺した。」これ以上でも以下でもない。

これは笑い取りにいきすぎだろww


昔からバロールのバインドに関しては

どう見ても画面内の敵(MOBを含む)を手当たり次第に適当にバインドしてるだけなのに、時々偶然、本当にたまたま効果的だったりすると異常に腹立つw

と、もっぱらの評判だったんだけどw

狙ってバグらせるほどに成長したかww

馬鹿だろwwww
[PR]
by oro727 | 2014-05-16 01:40 | Comments(0)

その他に殺されちゃう人

b0083880_2382891.jpg


安定のわわー^^


後にしようと思ってたら安定のSS撮れてない人から催促がきた

SSを撮る(名前入り)ところまでがPKだからね!


AC日記の ネオルブ(Lv80+DE MILLENION) はわざとだろw


※おまけ

ACに見捨てられて死んでたかわいそう

b0083880_021855.jpg

[PR]
by oro727 | 2014-05-14 23:12 | Comments(1)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな