新・寝落ち日記

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明けまして

競馬はだめでした

トータルで-4~5万くらいかな

2016年はまず当てることを重視して流れを作りたい


リネ
メンテ後に全マップ走ってボス食ったらうまかった
b0083880_15104210.jpg


戦士は81も届かず
b0083880_73574.jpg

装備はボチボチ揃ってきたけど次はマントかイヤリングか
b0083880_734738.jpg


久々にナイトでPKいけたけどゴチャゴチャしすぎでいくらでも死ねるねw

たぶん俺のスタンでMystiqueと俺のパンチでバスティアかな絡んだのは

SS撮る習慣が完全になくなってた

とりあえずこんな感じで
b0083880_742983.jpg



※おまけ

久しぶり
b0083880_11292157.jpg


bOD出た
b0083880_11293622.jpg

[PR]
by oro727 | 2015-12-30 15:10 | Comments(0)

有馬

の前にホープフルステークス

ロードクエストが人気だけど、どうも新潟マイルで上がり勝負を勝っただけでは判断がつかない

ああいう勝ち方では単に短距離馬なのではという疑いがあるので今回が試金石

5頭立てとはいえスマートオーディンとの追い比べを制したブラックスピネルの末脚に賭けたい

◎ブラックスピネル
◯バティスティーニ
▲ロードクエスト
他はいらない


さて有馬

今回もゴールドシップが勝つという前提での予想

ドゥラメンテ離脱で3歳馬のレベルがどうこう言われてるけど、そんなに低いとも思わない

特に菊花賞のあの乱ペースを粘ったリアファルは十分通用する能力はあると思う

キタサンはちょっと展開がはまった感もあるけど

まぁ距離は問題ないことが証明された以上は少なくともリアルスティールと同等くらいの評価はしなくてはいけない

一番取捨に迷ったのがアルバート

ステイヤーズSが強すぎたんだけど

ギリギリまで出走が微妙、むしろ今回は回避で日経新春→春天のコースが当然かなと思ってたし

調教も直前までやってなかったとかいう情報もあるから本気度という点で疑問符がつく

ただ舞台は確実に合ってるし、鞍上も日本に慣れてきた?こともあり調子が上がってきているというのもある


以上、予想

◎ゴールドシップ
◯リアファル
▲アルバート
△キタサンブラック

まぁ外れたら東京大賞典あるし

どうせタルマエリッキートゥルーだし

今年はあたりはずれよりもレースを楽しみたい
[PR]
by oro727 | 2015-12-24 20:55 | Comments(0)

朝日杯

やっぱ阪神マイルはダイワメジャーかな

◎ボールライトニング
◯エアスピネル
▲リオンディーズ
△ショウナンライズ

うんこたんデスノートに名前が書かれたとは言えエアスピネルが連を外すのはちょっと考えられない

人気の2頭の母親が同世代ということもあり因縁めいた予想を目にするけど

シーザリオのライバルと言えばやっぱりラインクラフトだったわけで

エアメサイアが本格化した秋にはもうシーザリオは引退していたという

因縁の対決というのにはちょっと無理があるような気もする


あえて同世代の因縁を持ち出すのならば

武のJRA平地GⅠ完全制覇をここぞとばかりに蛯名が阻むというほうが面白い


有馬はちょっとメンバーがひどいことになりそうだからここでなんとか当てたいな


戦士は年内81も黄色信号
b0083880_3211938.jpg

[PR]
by oro727 | 2015-12-19 01:11 | Comments(0)

あと2戦(+1)

2歳GⅠは正直当たる気がしないので単勝だけ

メジャーエンブレムの2,5倍で資金をちょっと増やした感じでした

去年は阪神マイルはディープ産駒といってたけど

それは確かにそうなんだけど、年々産駒の距離適性が短くなっていってる気もする

代わって安定して阪神1400~1600で結果を出してるのがダイワメジャー産駒

朝日杯ではこの辺りを注意して検討したい


リネ

この鯖はものが売れないつらい

しょうがないから自分で出そうと思ってちょこちょこTOI行ってるけど

3F、8Fはなんか敵対も多いね

今日も8FでCALFOがピューンと飛んできてやばい殺されると思ったらまたどこかに飛んでった

ボスタイムとかだったのだろうか










そしてその1分後に出た

b0083880_23541545.jpg



HPが超増えた

b0083880_128524.jpg

[PR]
by oro727 | 2015-12-14 23:55 | Comments(0)

守護対象にボコられる

生きろ
b0083880_043466.jpg


ガチャは30kほど回してみた

まぁ出るよね
b0083880_0463177.jpg



カンストしてて使えないというね
b0083880_0464941.jpg


戦士用+7幸運ヘルムができたのが地味にうれしい


タルマエを馬券圏外にふっ飛ばしたうんこたんを見た者は、その後誰もいなかった
[PR]
by oro727 | 2015-12-10 21:55 | Comments(0)

私の戦闘力は53点です
by oro727
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 08月
2001年 07月

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな